スポンサーサイト
2日目終了!
JF2日目終わりました。

今年も素敵な一時でした・・・!

ある意味、例年より大変でしたが。





書きたいことは結構あるんです。

書いておくと来年役に立ちそうなこともあるんです。

でも、ちょっといろいろありまして・・・。

正直、レポは無理です。

一応覚えてる限りは載せますが本当に無理。

覚えてないとかじゃなくて無理。





最初に言っておく!

同行者の方々、ありがとう。

私の行きたいとこに行かせてくれてありがとう。

特に依ポンには、あの話も含めて申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが・・・!

ふと今日のこと思い出す度に、その話まで考えてあああああって。





まずは、テイルズ。

マイソロ2と人気投票のね。

人気投票、変動がすごかったですよ。

ステージに来たのは、司会のおのさかを含めて関智、コニタン、鈴木千尋、緑川さん、鳥さん。

まさかのユーリ1位です!おめでとう!

ユアンとかハスタがなくてがっかりでした。

50位からの発表だったのにね!

コングマンが上位なのもがっかりでした。

どんな組織票だ・・・。

そういやハーツ皆無だったね。

ゲーム発売前だったから仕方ないけど。

っていうか、ジューダスもパパも落ちたよ!

ジューダスはリオンがいるからまだいい。

パパ、何故・・・orz

ロイドくんの4位は素直に喜べだけど、代わりにパパが落ちたのは納得いかないねー。

やっぱラタでの扱いが原因か!

短いし切ないし残念すぎるんだよ!

あと意外だったのはエミルかなー。

人気あるんだね。確か10位かな?

リヒターの方が人気だと思ってた。



順位、若干記憶してたの飛びました。





スキットは相変わらず愉快。

リオンはバルバトスと組むーとかね。

相変わらず、妙なパロとか多彩でした。

そんなテイルズが好きだ!

・・・・・大雑把すぎですか。

覚えてないんです、ごめんなさい。

今日はこんなのばっかりだ・・・。



無双ステージも行きました。

PSPで出るやつ、欲しいなーと思ったけどパワーアップした曹丕が化け物みたいだったんで買うかわかりません。

神奈さんは昨日に引き続きいい人でした!さすが!





SCEのブリーチは、結局2ステージほど。

今日、コニタンが3回も見れたよ!

じゅんじゅんも久々に見れて大満足です。

満足すぎてどうしよう、です。





いろいろあったことについて書きたいけど書けないんです。

若干パニックになってるんで・・・!

だめだ。

自己解決したいけど無理だ。

昨日、今日。特に今日なんかは全部夢だったんじゃないかと思ってしまいます。

ごめんなさい、ありがとう。

そんな感じだな。



あ、そうだ。

心残りがある。

まどのさん目当てだったのに見えなかった!

人多すぎだろ。

ジャンプする羽目になった・・・。

SCEの人に、怪しい目で見られた。

おきあゆも見れなかったです。

でも桜のやつは依ポンから貰いました。





こんな感じで、怒涛の2日間でした。

ほぼ私の要望でステージ行ったり今日の帰りなんか、絶対こんな話されても困るって思われてたであろう話を無理やりしちゃって・・・!

イベントの度に言ってるけど、本当に申し訳ない。

懲りずに付き合ってくれてありがとう。

嫌なら言ってくれてかまわないからね・・・!







家に着いてもまだガクガクだったので落ち着くためにやすり掛けしてました。

大陸祭典を見たら逆効果なんでね。

パテ盛りまでやってたらこんな時間です。

ふと思い出して怖い。

今でこれだと、来週も心配です。2つの意味で。





PSPを妹に託したので明日からはハーツです。

・・・・余計な出費があるの確定したので計算しないと。





寝れるか心配です。いろんな意味で。

いつも以上に意味がわからない文章で申し訳ないです。

でも、こう書くしかないんです。今日の場合。

数ヵ月後に見て、なんだこの当てにならない文章って思うんだろうな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
