スポンサーサイト
暁で綴ったペストリー
ひらかわさんとじゅんじゅんの名前をおもいっきり間違えました。

ひらかわさん、って言いたかっただけなのになー。

間違え方があまりにタイムリーでした、っていうお話。





未だに昨日の出来事を引きずってます。

ある意味、トラウマ。

嬉しい・・・というか、幸せ?

よくわからない感情だったんですが、いい意味でのトラウマ・・・かな。

一人で歩いてる時とかヤバいです。

変に鮮明に思い出すっていうかなんていうか・・・!



2限が、教室暗くするんですが暗い中だと余計に思い出しちゃうんで寝る道を選びました。

君色フィルムなひらかわさんを思い出す方がまだ大丈夫かと思ったけど実際DVD見たらやっぱり同じくらい駄目でした。





空き時間で大陸祭典と、ネオアンabyssの特典映像見たんですよ。

ネオアンは、オムライスとプリンアラモード。

前回に引き続きカオスでした。

大満足です。

広樹が素敵・・・!

おのさかが昨日とのギャップが激しくて大変愉快なことになってました。

木村くんはキャストから愛されてるね。





問題の大陸祭典。

時間の関係でSILENT DESTINYと君色フィルムとEDと軌跡のひらかわさんと木村くんの掛け合いしか見られませんでした。

君色フィルムがかわいすぎて直視できません。

冬コミ、行きたいけど行きたくないような気もします。

駄目なんだよ・・・!

目の前とかすぐ隣とかって、頭がパーンってなるんだよ!

問題のEDも、生で見てて・・・もっと影響を受けていたはずなのに映像で見ても大変でした。

さすが、床ローリングなだけある・・・!

収録しちゃったっていうのも素敵すぎる。

でも、収録したことで私1人では見れないんだぜ・・・。



兄さんの語り、すごいらしいんですが残念ながら見れなかったので・・・。

ポーション飲みながら見る予定だったのに思わぬ邪魔が入りまして。

ポーションは飲んだんですが。

白い方が美味しかったですー。

1人じゃ飲めないので協力してもらいました。

混ぜたら無色になりました。

公式に、カオスとコスモスが混ざったらなんとかって書いてあったような気がするっていう曖昧すぎる知識を元に試した結果です。

諸事情により写メ撮れなかったので次回やった時にでも。





ハーツ、始めました。

開始1時間で一人死んだよorz

コハクも大変なことになってます。

話はやっぱり暗そうですねー。

現時点じゃまだ展開が読めない。

戦闘はかなり快適です。

リメイクのD引き継いでるから、TPはなし。

でも、リメDみたいにチェインキャパで固定されてるわけではなく、ゲージなので上手く行きさえすればかなり連続ダメージ与えられます。

ようやくヒスイも参加メンバーになり、あの・・・ロリ・・・じゃない。なんだっけ。

女の子が仲間になりました。

拉致られたコハク救出に向かいます。







大陸祭典の、ライブパートだけのを聞きながら調べ物してました。

ど う し よ う ・ ・ ・ 。

冬コミに関するとある情報見つけてちょっと・・・。

公式で出てるから多分正しい、と思う。

何故かボロ泣きしながら情報見る羽目になりました。

意味がわからない。

と、いうか自分で自分がありえないと思った・・・。

あんまりここで詳しく書きはしませんが、自分の欲望が実はすっごい深かったことに驚きですよ。

人のこと言えないなー、本当。

やっぱり冬コミ行かない方がいいのかな。

うぅ・・・でもなぁ・・・。

明らかに、どうでもいい(私にとっては結構重要だけど!)ことに悩みすぎてまた今日も寝れないかもしれませんorz





だいすきすぎる。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
