スポンサーサイト
ベイベー☆クリスマスだぜ!
↑唐突に思い出した。



クリスマスイブです。

普通に学校もあったしバイトもしてきました。

なんてさみしいクリスマス・・・!

そんなときは、これさ!キラン☆

『大輔と賢の買い物キャロル』

タイトルの元ネタはこれです。

去年もタイトルはこれにしてあるはず。

買い物キャロルは、名前からわかるようにデジモン02のキャラソンです。

オススメです。是非!





今年最後の授業でした。

今年最後って言っても、受け方は相変わらずでして。

2限でクリスマス仕様な柊を描いて(完成するかは未定)、3限でハーツ。

カルセドニーが案外きてる・・・!

若干のツンデレというか、素直じゃないというか・・・。

妙に可愛いです。

イネスに落とされるとこは爆笑でした。

弱いな、おい!

でもそんなカルセドニーが可愛い。

可愛いけどやっぱり私はヒスイが好きだな。

シスコン万歳!



説明書見て知ったんだけど、カルセドニーの羽はソーマ(ピーリスじゃないよ)だったんだね。

てっきり、鳥人間コンテストみたいなのに出るものだと・・・!





バイトは、客も従業員も少なくまったりとしてました。

が、正直今の私にじゅんじゅん似の兄ちゃんと2人になるのは辛いんだ・・・!

たまに妙に優しいのとか、普段ならありがたいけど正直ひぃぃぃってなる。困る。







家帰ったら、微妙にクリスマスっぽいことになってました。

飾りは出してないので料理だけ。

本当に今年はクリスマスっぽくない。

仕方ないからピンキーのれんれんとツリーの置物みたいなのを並べて写メってお友達2人に送りつけるっていう半端な行為をしました。

お二方、お目汚しすみません。







明日、明後日はフルで空きだけどやることが多いです。

積みCD、積みDVDをどうにかしたいとこだけどまずは片付けだな。

そのあとに調べ事になりそう。

うーん、睡眠時間削るか。





いなふなCDが届きました。

開封してません。

どんな感じだったか教えてください。(開けろよ)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
