スポンサーサイト
いなふなCD開けました。
久しぶりに1日中暇でした。

かなり時間を無駄にする過ごし方をしました。





午前中は片付けしてたんですが、面倒になってパソをし、ゲームをし・・・って感じですね。

ピンキーの改造、冬コミまでに完成させたかったのがあったんですが諦めると思います。

土日8時間労働だから時間がない・・・!

見えるか見えないかはともかく(妹には、誰?って言われたorz)頭と下半身は終わってます。

服があとちょっと。

それに、そもそも顔が見つからないんだ・・・!

口って自分で変えられるのかな?





本屋に用事があったので、その移動の時からひたすらハーツでした。

星色もやりたかった・・・。

ハーツのプレイ時間が今9時間近くだったかな。

やっとコハクが戦闘に参加です。

クンツァイトはまだいません。

カルセドニーが、カルって呼ばれてたのにちょっときゅんと来たとか、某町にいる某キャラが案外本編にもしっかり関わってくるキャラなことに驚いたとかいろいろあるんですが、何より大事なこと。

素敵な変人が来た・・・!

アとかマとかそれ系が名前に入ってた気がする。

調べてみたら、声はだいちゅうみたいです。

くっ、いなふな・・・!(ちがう)



ハーツって割と評判いいみたいですね。

楽しみだ!



ついでに特典DVDも見ましたが、こっちはいつも通りひどい出来でした。

そこが素敵なんだけど。

でも、再生していきなりかっきー本人が出るのはびっくりするって!





・・・書くこと終わった。

ついでだからサイトの話でも。

どうでもいいって方はスルー(L3)でお願いします。





サイトを移転するつもりで仮閉鎖状態にしてたんですけどねー・・・。

しばらく移転しないかもしれない。

前と違ってやふーの広告が出るからできるだけ使いたくはないんです。

だから、fc2借りたんだけど意味がわからなくて。

あまりに違いすぎて上手く扱えなかったんです。

慣れてないのを使うのもバカらしくなったから、広告はあるけどいい場所見つけられるまでこのままかなー・・・と。

正直、今すぐに再開する必要はないんですよ。

絵が増えたわけではないし。

ただ、年明け前に復活させたいなーっていう気持ちがぼんやりあるのも事実でして。

まぁ、移転せずに再開の場合でも移転に備えてジャンル変更はするけどね。

落書きだけでも増やしとくかなー。

拍手用のも必要だな。

何描きたいかのイメージはあるけど、どの作品でやるかが問題。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
