スポンサーサイト
(無題)
ぽかぽか対策検討中の結城です。

8時間半労働してきました。

8時間半+休憩1時間だから、約10時間も拘束されるんだよ!?

せめて6時間ぐらいにしてくれ。

やってみると案外できるけど、やるまでが面倒です、8時間労働。





昨日、冬コミの日の集合時間とかが決められただけマシです。

明日も同じ時間帯でバイトなんだもん。

連絡取り合えなくなるよ・・・!

とりあえず、これで安心してバイト行ける。行きたくないけど!



冬コミは人すごそうだな。

口に出すのも畏れ多い某CDが欲しいです。





昨日、文章作ったんですが投稿せずに終わりました。

寒かったんだ・・・ガタガタだったんだ・・・。

ついでなので昨日のことも合わせて。

っていうか、今日のことだけ書くとバイトの話で終わるからね。

後々見直してもつまらないと思うよ、多分。





昨日はひたすら遊んでました。

額を買いに外にはいったけど、あとは引きこもりです。

星色をやりながらKH2のパイレーツの映像を堪能し、星色をやりながら伯爵と妖精をみて、星色をやりながら遙か3やってました。

ひらかわさん祭りな感じでお送りします。



遙か3はあれです。

ヒノエに束縛耐性がなかったらどうなるかの実験。

2章から間章まで行きました。

ヒノエがまだ特技を何も習得してない頃を使ってるので、まだみんな弱いです。

・・・あつもりくんと望美以外。

望美はパーティトップの攻撃力を誇ってます(笑)

望美が弱い頃のデータが残ってたらクリティカル受けた時とか混乱させられた時とかの八葉の台詞聴けたのに・・・。



ヒノエの、しかも無印のルートなんて2年以上前にやった以来なので選択肢とか完全に忘れていて、私の趣味で選んで行ったんですが改めて望美は強いな、と。

間章で出てきた選択肢、面白かったよ?



・船を奪えばいい

・船を作ればいい

・ヒノエくんはどう?



要約するとこんな感じです。

奪えってお前・・・!

今までの遙か主人公から考えるとありえない選択肢です。

ちなみに、選んだらヒノエの親密度が上がりました。

ヒノエくんは?を選んだら下がりました。

あ、ヒノエはそういう神子がお好みですか・・・。





星色。

誠悟ルート終わりましたー!

これで全員コンプリートです。

1人1人のシナリオがしっかり作り込まれてて満足でした。

全員やってみて、やっぱり鳴滝兄弟に落ち着きました。

でも紳も素敵だと思う。

まともな人、一人は欲しいよね!



肝心の誠悟。

若干のヤンデレでした。

まるで某ゲームの騎士のような・・・!

ヤンデレかどうかはともかく。

誠悟はすごいツボなんです。

とにかく優しい。

他の人のルート(主に宗哉といなふな)の時の誠悟とかやばいです。

桜衣と険悪になるとことか、12月中のシナリオとかボロ泣きでした。

ちくしょ、誠悟め・・・!

一番最後の場面も、えええええってなりつつも、まるで風早のような誠悟が見れて満足でした。

だいすき、誠悟も風早もだいすき。

っていうか、星色素敵。

いいゲームに出会えたなーって思えました。

頑張ってCDも聴く。

まだ宗哉聴く覚悟ができてないけど頑張る!

あ、宗哉ルートのあとに誠悟をやると逆に宗哉が怖く見えますよ。





明日も8時間労働なんだからとっとと寝ればいいのにうっかりネオアンabyss S・A(某アニメじゃないよ。)の得点CD聴きました。

教団の方です。

HBはまだ聴く勇気がなくて・・・!



結論から言うと、買ってよかった・・・!

教団側の方は、はちゃめちゃです。

だいぶ愉快なことになってます。面白い。

きもちわるいおのでぃさんとか聴けます。オススメ!

まさかの銛もネタとして再登場です。

あれ、分解できたのか・・・!



でね・・・。

問題は、教団なのになぜか来ちゃった兄さんとロシュ。

お帰りください。



・・・・・・冗談です。

事前情報に、平川さんと木村くんがネオアン振り返るよーってあったから楽しみにしてたんです。

そしたら、2人のコーナーのオープニングから駄目でした。

だだだだ駄目だよ、兄さん!

でもこのCDの平川さんだけで満足した!ありがとう!

是非これは聴いて欲しい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
