スポンサーサイト
トマス・モア
『マジ半端ねぇ』って、こういうときに使うんだね・・・!(大陸祭典ネタ)

パシフィコじゃない方の聖地とその周辺から帰還して参りました。

1年の締めくくりにはもったいない程の素敵イベント・・・!

無事に帰ってこれてよかったです。

っていうか、行ってよかったです。

何度も本人に直接伝えてるのですが、依ポンどうもありがとう。そしてごめんなさい。

幸せな一時を過ごせました・・・!





内容としては、昨日は二人で忘年会。

オールでそのままビッグサイトに直行っていう流れ。

普段から忘年会状態ではあるんですが、テンションが最初からクライマックスでして・・・。

ネオアン5巻の兄さんを見てから、フルキス2をやらせてもらいました。

自分の思うままに自由にやって行ったら大変なことになってたみたい。

親密度はがんがん下がって、結局何をしてたかといえばヤサガシとラ・プリの風呂を覗いたぐらいですよ。

しかも覗きがだんだん楽しくなっちゃって、二度見する始末。

家政婦の仕事放棄して覗きに命を掛けました!

ゲームの持ち主様に、こんなの見たことないと言われました。

フルキス2をそのまま貸してもらいました、がんばります。

ラ・プリは妹がやってくれるらしい。



充分堪能したとこで、大陸祭典の一部を上映。

や、本当に一人で見るの辛くて。

柚木の囁きとかヒュウガの囁きは全然大丈夫なのに、風早の囁きとひらかわさん全般が駄目。心拍数が跳ね上がります。

今回見たのは、兄さんのアナザーストーリーといくつかライブと最後。

最後の挨拶を何度も何度も見ました。

正しくは、何度も何度も巻き戻して再生されたんですが(笑)

なんだかんだいいながら実はすごい幸せでした、ありがとう。

っていうか、兄さんのアナザー、やばくないか・・・?

アンジェと近いよ、ナチュラルすぎるよ!

ロシュ(木村くん)が吹っ飛ばされたこともすっかり忘れるぐらいの内容でした。

あああああ素敵、ひらかわさん!





ラストはおまえら。

前回、適当にしか見てなくて(しかも1枚目のみ)今回も適当ではあったんだけど、見てみたら結構面白くて。

どっち道昨日全部は見れなかったので、近々見るよ。

きしおがすっごい可愛いです、オススメ。

逆にさくらいくんがきもちわるいです。





そして、今日。

思ったよりも寒くなく、耐えられました。

入ったと同時にナビカレの方のチケ確保に向かいました。

今回は、キチメガじゃなくてナビカレにしよう、って決めてたんです。

キチメガは手渡し+握手とかいろいろできるみたいで、それはもう魅力的だったんだけど正直キチメガの物を買っても仕方ない。

ちょっとした願望があるんで、それを叶えるためにはキチメガの方じゃなきゃいけなかったんですけどね。

でも、それを諦めてでもナビカレで妥協・・・いや、妥協ってのはおかしいか。

目の前で手渡されるだけでも充分だもん。

多くは求めずナビカレだけ、にしました。

チケ確保後に向かってみたんですけどね、キチメガの方にも。

すぐ並んでたら取れたか取れなかったかギリギリのラインだったと思います。

並ぶのすらやめたからわからないけど。

せめてキチメガじゃなかったらなぁ・・・。

会場で初めてPV見ましたが、ちょっと無理でした。



ちゃんと、タイトルを口にするのは畏れ多くてできないCDは買ってきました。

あー様と一緒にやってるやつです。

後から見たら売りきれてました。

よかった、先に買っておいて。

とんでもない紙まで貰いましたし・・・。



今の時点では、そのCDもナビカレも聴いてません。

まだ覚悟が決まってなくて・・・!





お渡し会のお話。

本当に、死ぬかと思いました・・・!

映像見るだけでもガクガクしちゃう相手が目の前だよ!?

なんだろう・・・握手しなくても全然後悔がないよ。

渡される瞬間に手は触れました。

1時間で150人を捌くイベントなので流れ作業のようにものすごいハイペースで回されたんです。

だけど、会話する時間は若干ありました。

大陸祭典の千秋楽とネオフェス10横浜の全公演行ったっていうのを伝えて、そのあとにどうしてもこれだけは言いたかった『大好きです』っていうのを、本人に直接伝えました・・・!

目標の1つだったんです。

ナビカレにした場合、握手ができない代わりにこれだけは伝えたいって思って。

笑顔で、『ありがとうございます。』って答えてくださったんです。

誰に対しても同じ対応だとしても、あの瞬間だけは自分の話を聞いてくれてそれに返してくれたって思うと幸せすぎてどうしようってなります。

また、次は握手会とかあればいいな。

その時にはささやかな目標を実践したいです。

でも今日は、ちょっと会話できただけで充分です。

1年の締めくくりにはもったいないぐらいでした。



キチメガの方は、野次馬だけはしました。

自分で諦めたのにちょっと悔しくはなりましたが仕方ない。

だってキチメガ・・・!

自分の眼鏡を渡して掛けてもらう子とか、なでなでして囁いてもらってる子は本気で羨ましかった。

諦めきれてない証拠かなぁ・・・。

他にも色々、自分が醜い人間に感じる瞬間が多々あって若干絶望した!状態でした。

でもひらかわさんは可愛かった、素敵だった。だいすき!

キチメガのギャラリーに向かって手を振ってくれたり、ぴょんぴょん跳ねてたり、どうしてあんなに可愛いんでしょうか。

土日大阪で、明日は生放送あるのに今日始終笑顔でお渡ししてくださったひらかわさんが素敵。

述べ250人ぐらいと握手だよ?

キチメガの時はずっと見てたけど、笑顔を崩さないの。

ファン大事にしすぎだよ。

キチメガの最後も、『僕も帰るから、みんなも一緒に帰ろう』みたいなことを言っていて・・・・・たよね?

私の妄想か?これ。



明日の生放送も頑張っていただきたいです。

・・・・私は見れないけどorz

鬼畜眼鏡は買えないけど、断罪のマリアは多分買います。

ひらかわさんメインだもん、欲しい。





いつもよりだいぶ早いんですが、寝ます。多分。

2時間寝てないぐらいの状態で普段通りの睡眠時間だと確実に明日大変なことになるので。

明日も8時間労働ですよ。

面倒すぎる・・・ひらかわさんの余韻に浸らせてくれ。



と、いうわけで今日買った2枚のCDではなくネオアンabyss S・Aのメイト独占版についてくる陽だまり邸へようこそのCDを聴きながら布団にもぐります。



陽だまり邸へようこその、ネットの方のラジオを聴いてなかった理由を思い出したんだよ。

普通にタイミングを逃して更新されて聴いてない間に消えて行ったのもそうだけど、1時間近くあるんだよ・・・!

そんなに時間使えないので、ね。

この前、残ってる中で一番古いの聴きましたが、やっぱり楽しいのは楽しいんだ。

もう消えちゃったやつだと思いますがレーザーレーサーの回は無駄に印象に残ってます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
