スポンサーサイト
DH=代打ホームラン
結局、昨日陽だまり邸へようこそを聴き終わる前に寝落ちしました。

だから、今日バイトの休憩中に聴こうと思ってiPodに入れて行ったのに、休憩の時にiPodを持って行くのを忘れました。

馬鹿すぎる・・・!

仕方ないから今聴いてます。

最初から聴き直してます。

挨拶の時点で駄目、ひらかわさんも素敵!おのでぃきもちわるい!(褒めてる)



今、陽だまり邸へようこそって打って気付いたんだけど、ラジオってヒューとベルでやってたじゃないですか。

ベルの方、陽だまり邸の住人じゃなくないか・・・?



・・・・・どうでもいいですか。





えと、年内最後です。

バイトしてたんで、大晦日って感じしませんでしたが。

昨日と今日のテンションの差が激しいです。

せっかく昨日まではいい気分のままで2008年終われそうだったのに、今日来た客のせいで台無しです。

思わず、物騒なことまで考えました。

ハハハ、お客様は神様ですなんて言った奴はどこのどいつだ。

ここで愚痴ると、年内最後の更新が大惨事になるのでやめときます。

気になる方は直接聞いてね。

もしくは、私が勝手に喋るのを待っててね。



今日のバイト、せっかく店長さんが『早く終わろうねー』って言ってくれてたのに、ちょっとした理由で終われなくなったんです。

そっちは面白かったから別にいいんですがね。



とりあえず、昨日まで睡眠時間的な意味で怒涛だったのによく8時間耐えられたなー、と。

拘束されてた時間考えたら10時間ですよ。

途中、昨日のひらかわさん思い出してガタガタしてました。

怪しい以外の何者でもない・・・!

気を抜いたら、昨日笑顔で接してくれた顔も、『ありがとうございます』って言ってくれた声も甦ってくるんです・・・!



幸せだったなー、昨日。

それに比べて今日は・・・。

バイトでの出来事をお風呂の中で考えてたら1時間半ぐらい経ってました。

おかげで1年を振りかえる時間が・・・!

年内にこれだけ更新しときたいので、今年を振りかえる・イベント編のみ日付が変わったら更新します。





とりあえず。

今年は、いろんな意味で充実してました。

環境が大きく変わった1年でもありました。

高校を卒業して、大学に入って。

正直、やっていけるか不安だったんです。

元々人嫌いな傾向にあるうえに、高校が楽しすぎたので。

大学にはいろんな人がいて、信じられない行動をされたこともあったけどそれ以上に嬉しいことがあって。

すごく迷惑もかけたし、

お世話になったと思います。

今年1年関わった方々、ありがとう。

来年も変わらぬお付き合いをしていただけるとありがたいです。





本当に、私の周りにはいい人達がいっぱいで幸せです。

なんでこんなに優しいの、って思うぐらい。

自分の醜さが露呈しますね・・・!





日付も変わって落ち着いたので追記しました。

一ヶ所打ち間違えて、すっごい上から目線になってたとこも修正しました(笑)

ふりかえり・イベント編です。

例年の倍くらい、いろんなとこに行ったと思います。

充実しすぎだ・・・!

だいすけブームに拍車がかかって大変でした。

でもだいすき。

来年も、いっぱい中の人を見れる機会があるといいな。

その瞬間は、何があっても幸せな気分になれるから。

イベントにいっぱい同行してくれた方がいます。

こっちの意味でも、どうもありがとう。





... Read more ▼








イベントふりかえり編。

実際にイベントにいたキャストさんも並べるつもりだったんですが、イベント数が多いのでやめときました。

暇があったらもしかしたら追加するかも。





1月6日、ブリーチ舞台挨拶

1月27日、健くん握手会

3月16日、祥慶フェス

3月22日、tvkアニメまつり

3月28日、だいすけだいさくせん

3月30日、TAF2日目

4月5日、あまつき試写会

4月12日、電キバ舞台挨拶

6月8日、マモ握手会

6月28日、ネオライ2008 summer 1日目夜公演

8月5日、仮面ライダーキバ・トークバトル

8月9日、キバ&ゴーオン映画舞台挨拶

8月17日、00×ルルーシュ 5Fes

8月31日、キャラホビ2008

9月14日、モノクロDVD発売記念イベント

9月21日、ネオアン大陸祭典

9月23日、テイルズ オブ フェスティバル

9月28日、COMIC CITY SPARK(星色)

10月11日、TGS1日目

10月12日、TGS2日目

12月6日、ネオフェス10昼・夜

12月7日、ネオフェス10昼・夜

12月14日、ソレステ00、CD発売記念イベント

12月20日、JF1日目

12月21日、JF2日目

12月30日、冬コミ3日目(ひらかわさん)







うわ、恐ろしいな。

基本的に、だいすけで行動してますね。

割と時期が集中してる・・・!

振り返りながら、そういやくいんろぜかオトメイトのイベントチケットを間違えて買いそうになったことを思い出しました。

来年も、イベントには通いたいです。声ヲタとして!

現時点で、2つは決まってます。

片方はひらかわさんがいます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
