スポンサーサイト
コズミック☆ランデブー
買い物か積みCD崩しか緋色しかやってません。

ども、結城です。

せっかくの休みを無駄に使いすぎですねー。

明日、明後日はバイトなので今日で私の冬休みは終わったようなもんですorz



本当はレポートに取りかかるつもりだったんですが、キリスト教が・・・。

宗教画のレポートなんです。

ネットで見れるとこを先生が教えてくれたから、飛んだら英語でして・・・。

読めねぇよ、みたいな・・・。

何書いてあるかさっぱりで、どれがどの絵なのかもわからなかったので放置。

ゼミのレポートは面倒だから放棄。

で、パソ触ってました。

今日も相変わらずひらかわさん三昧です。



ようやく宗哉聴きました!

素敵だった・・・!

最初から宗哉のターンです。

途中、誠悟の話なんかもでてきて誠悟好きにはオイシイ展開だったり宗哉が珍しく優しいとかいろいろでした。

モノローグも素敵。

また、いつものごとくプレイでしたが(笑)

フリートークは『大輔』について。

いい話だった!ひらかわさん可愛い!





薄桜鬼の限定版ドラマCDをようやく聴き、ニコでやさころの中に出てきたゆうきゃんの話題をまとめてあるのを聴き、オトメイトのラジオのひらかわさんと岡野さんがやってた回の一部を聴き、オトメイトラジオのコーナー?の大蛇と祐一の語りを聴いてきゅんきゅんしてました。

大蛇の優しい声が好き。

是非聴いて欲しいです。





最初に書いただけですっかり忘れてた。

午前中と、夕方と、夜に出掛けました。

今日もバーゲンに参戦したけどいいものがなかったので、とうふの抱きまくらだけ買ってきました。

夕方に出掛けた時に、ついでにフィギュアとかをちょっとだけ扱ってるとこ行ったらピンキー売ってまして。

よくわからないまま、定価がちょっと高いシリーズ(コラボではない)を2つ買ってきました。

お財布にお金入ってると駄目だね!

バラ売りしてる店が近くにあればいいんだけどそれがないから浴衣のやつ2種類買う羽目に。

座ってる方の浴衣、正直使い道が・・・!



帰りにブッ〇オフ寄ったら、ネオライ2006が売ってまして・・・。

買っちゃったよ、うん。

だいすけが2人出てるんだもん。

見たことあるやつだから、買わなくてもいいかなーとも思ってたのに、こんなとこで収集癖が発動した・・・。

ライブパート再生しながら文章打ってます。

選曲が素敵。

月の破片って、ここで歌ってたのか!

今回、コルダメンバーが多いです。

きしおがSWEET SECRETなのに、最早柚木じゃありません。

普段とは逆の意味で。

さよなら柚木、こんにちは・・・・・・・誰?っていう感じですね。

ちなみに、語りも若干おかしいです。

語りはだいすけ2人のしか聞いてないです。

まだベルナール兄さんの語りがまとも。

・・・・・まともだけど、やっぱり何か兄さんなんだよなぁ(笑)

そして、私が毎回DVD見るときに危惧してること・・・。

今回も、例によって聞こえた気が・・・したんだよなぁ。

でも、この頃からそうだったとしたら相当・・・。

とりあえず、気にしないことにする。

誰かと一緒に見てから確認してみる。





曲、あつもりくんのターンがあります。

でも遙かの紹介の立ち絵はイノリくん・泉水・やすひらっていうアンバランスなことになってます。

しかも、イノリくんの曲じゃないのに。両方イサトなのに。



このライブに行けなかったことは今でもよく覚えてるからね。

理由が理由だったもので。

きっと買ってよかったよ。

見たことあるのにもう一回見ても面白いもん。

いつからネオロマのクイズコーナーはボケ合戦になったんですか。



ロックンロール☆のだいすけも、お兄ちゃんのだいすけも素敵。

HAPPY DATEもだけど、歌の前に入る目標から可愛いです。





ネオライ2006って、コーナー2つ入ってるんですねー。忘れてた。

歌詞埋めるやつは記憶にあったんだけどね、神経衰弱で声を当てるやつの存在が消えてた。

1回目で兄さんが有名人だったことに笑った。

他の人の声が鳴ってもポカーンなのに、なんで兄さんだけ知られてるのw

しかも、新聞記者っていう情報まで。



このDVDを買ったことで、アンジェ舞踏会とネオライ2008以外のひらかわさんが出てるDVDを持ってることになります。

お、恐ろしい・・・!

あと2枚もそのうち買うよ。

ちなみに、ネオフェス6と星奏学院祭を買うとロックンロールのだいすけがコンプリートできます。





しまった、ちょっとDVDに触れようと思っただけなのに書きすぎた。

えと、緋色はやっぱり楽しい。

馬鹿3人が愉快です。

1日中緋色やっていたい・・・。

バイト面倒だよー、緋色やらせてよー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
