スポンサーサイト
遙か3は名作。
冬休み・・・終わったorz

楽しい思い出もあったけど、8割バイトに消えました。

しばらく8時間労働はないよ。

8時間労働のうち、3時間ぐらいレジを打ち続けました。

レジ担当じゃないのに!

レジやってるとほぼ喋りっぱなしだから疲れるんだ。

途中から自分が何言ってるんだかわかんなくなる・・・。





朝~夕方まででした。

初めてのパターン。

おかげで大河見れました!やったね!

今年の大河のメインは直江兼継。

1話目だけじゃ判断できないんだろうけど、少なくとも今日のは楽しかったです。

阿部寛素敵、かっこいい!

ハマり役だと思う。





昨日立てた今日の目標、やっぱり無理でした(笑)

本を持ったぐらいです。

しかも借りたDVDとかも見れなかったという残念っぷり。

早く返さねば・・・。

ごめんね、私にDVDを貸してくれてる方々。





2時間ぐらいゲームしてました。

最初はバサラ。

大河の影響を受けたわけでもなんでもなく、ただ明智使ってました。

その次に、遙か3・ヒノエ検証プレイの続き。

結果出ました。

どんなのかは、気になる方は是非お試しを。

私から言えることはひとつ。

ヒノエ、かっこいい・・・!

初めてヒノエがかっこいいと思いました。

そんな感じのお話。





最後に遙か4。

なんで遙か4つけたんだか記憶がないんですが、スチルから回想できるやつをアシュ2つと風早4つぐらい。

やっぱり、風早がいいよ。

話を知ったあとに見ると、ルートの途中のイベント(確か風早1周目にもあった)でコノヤロウ、と思います。

1周目のラストでも、ちくしょうと思います。

でもそんな風早が大好きだ。

風早はもう1周やりたいな。

できれば1周目のから・・・。





まぁ、でもまずは緋色だな。

拓磨が途中だから気になる。

相当時間かかりそうだけどね。

拓磨が終わった妹曰く、あれでハッピーEDなら悲恋ルートがどうなるかが怖いそうで・・・。

え、緋色ってシリアスなの?

馬鹿3人組が繰り広げる愉快なお話じゃないの!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
