スポンサーサイト
なんていうか、面倒。
コンビニのピザまんを初めて食べました。

美味しいね、あれ!

『コンビニの肉まん的なものを食べる』という目標から早2週間。

やっと達成できました!やったね☆





そんなわけで、今日から学校でした。

年が明けても相変わらず、テストが近いのにも関わらずとりあえず授業中は緋色やってました。

でも今回はあんまり進まなかったな。

まぁ、いいや・・・。

拓磨狙いの途中から真弘の悲恋が狙えると言われたのでデータだけ分けといた。





お昼はいつも通り、楽しくお話したり先輩からネオフェス大阪のお話聞いたりしました。

曲があつもりくん・・・orz

遙か4のライブドラマはやっぱり見たかったなー。

風早・・・!

あと、真殿さんも!

素敵だったみたいです。

ネオロマで真殿さん見たことないからなぁ。

一度、見てみたいです。コンでも紳でもない真殿さん!

コルダオンリーの次は何が来るんだろう。

私の予想ではライブなんだけどな。

でもアラモもいいよね。行ってみたい。

何にせよ、ひらかわさんときしおを所望します!

そしたら全公演狙うから!

・・・いなくても1公演は絶対行きたいな。

遙か4が来るかもしれないもん。





話がそれました。

全体的に、今日はテンションが高かった気がするな。

私だけかもしれないけど。

4限のあと、依ポンとディシディアやりました。

初めての通信です。

PSPで通信っていうのがそもそも初体験。

私はあんまりディシディアやってないんで、操作を教えてもらいつつ・・・なんか結局ふざけて遊んでました。

いや、面白いんだって!

1人でやるより全然いいよ!

通信って素敵。

いろんなの使ってみよう、って言ってレベル1のをいっぱい使ってみたり・・・。

クジャVS福山オニオン(シェフに言われた)からもう出オチだったような気がします。



一番面白かったのが、セフィロスVSセフィロス。

半裸と通常衣装の対決です。

やばいよ、面白いよ!

オススメです。

まず、キャラ選択画面から愉快なの。







戦ってると更に愉快。

半裸のバックステップと半裸の前転は、通常衣装の何倍もきもちわるいことになってます。

木曜日にまた遊ぶつもりです。

通信があまりにおもしろかったので、狩に行く約束しました!

モンハン買わなきゃ!

今まではPSPを持ってる人が近くにいなかったから通信機能が全く役に立ってなかったんです。

いいね、仲間がいるって!





部活は、久しぶりにヴァイオリンに触ったからか残念なことに・・・。

まずいよね、あと1ヶ月ちょっと・・・!

時間見つけて頑張る。





家帰っても緋色かディシディアやってました。

緋色、やっと五章突入。

長いです。面白いけど。

拓磨が終わるまでにあと何日かかるんだろう。

ソフトの持ち主がこう何日もかかっているのに、妹は倍の早さで進んでます。

倍以上、かも。

今のところ、拓磨→真弘バッドED→祐一の順番で進む予定。



ディシディア、クジャだけ買ってもらいました。

使いにくいよー。

クジャに関しては見てるだけで満足。

でも一番愉快なのはやっぱりセフィロスだな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
