スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ終わりなのか。
私、多分キバ見れないんじゃないかなって思いました。

10月ぐらいのから見てなくて、終わってからまとめて見ればいいやーって思ってたんですけどね・・・。

今日、たまたま先週分の感想書いてるとこ見掛けたから覗いたら・・・・orz

話の流れを知らないうえに、感想読んだだけなのにボロ泣きでした。

展開わかってたのに・・・!

あ、でも名護くんのアホっぷりは健在のようです。

癒しだな、名護くん!





若干キバに持っていかれた感がありますが今日も普通に学校→バイトプランでした。

3限の授業中、テストの詳細を聞く以外はディシディアやってたぜ!

自分のデータのやつ、着実にレベルが上がっていってます。セフィロスの。

そろそろもう一度緋色に変えたい。

・・・・とか言いながら明日もディシディアです。

通信楽しいんだもん!

早く狩りもやりたいです。

ヨド〇シでは1800円で狩りをさせてくれるそうで・・・!

次に行った時にでも買います。

多分、土曜・・・?

土曜日は伊達とお出掛けすることになりました。

DVD焼かなきゃ!忘れそう。

目的地は秋葉原だけど、池袋も行きたい。

多分もう中古でしか手に入らない、舞一夜のメイト限定版を探してるんです。

そういうのがあるとしたら池袋かなーって。





バイトでは今日も理不尽な思いをして帰ってきました。

私が悪いのかどうかもよくわからん。

人数が少ないのが悪い!

もっと言えば、注文したものを返品する客が悪い!

普通の返品と違って特別な手順がいるんです。

少なくとも私はやり方知らなくて、社員さんがやってるのしか知らないからバイト要員は作れないんじゃないかな?

それに私は今日はレジから離れられなくて、5人くらい並んじゃったから返品した人に待ってもらってレジ打ちしたわけですよ。

社員さんも、別のお客さん対応してたからこっちこれなくて。

人がいないのは見ればわかるのに、『他に人いないんですか?』とか、『一番最初に並んだんだけど。』とか、怒り口調で言われても困るっての。

むしろこっちが困ってんだよ。

今日はサポートがいなくて一人でやってたから集中しないと間違うし。

今回の場合、仕方ないってのもあるけど、でも私がなんで怒られるんだと思いながらね、3時間レジ打ったんです。

返品したのは相手の都合なのに!

接客業はそんなもんだと言われたらそうかもしれないけど、やっぱり納得はできないですねー。

店側から見たら、お客さんさんの方が上の立場にあるかもしれないけど、ちょっと上から目線すぎない?

悪くないのに文句を言われて調子狂わされるこっちの身にもなれ。



う、うっかり愚痴ってしまった・・・。

基本、穏便に行きたい派ではあるんですがこういう理不尽なことされると途端に血気盛んになります。

バイトじゃなかったらその場で喧嘩になってたかもね。





家でもディシディアやって、途中で充電切れたのでパソしてました。

最近、充電切れが早い気がする。

昨日買った漫画を読もうとしたんですが・・・多くて・・・。

貸す漫画までたどり着きませんでした。

近々、買ったものを挙げとくのでオフのお友達さんで私が貸してたの・・・あれば遠慮せず行ってください。

相変わらず記憶が遥か彼方にあるので。





とりあえずローゼンだけ読んだ。

普通に話が繋がってた・・・!

ところどころ回想で出てくる蒼い子と雛が可愛いので満足です。

あれ、繋がってるってことはこの2人出ない・・・?

久々に見た水銀さんが何故かセフィロスに見えるというとんでもない見間違いしました。ごめんなさい。





ゾンビローン、なばり、夏目はぱらぱらめくっただけなんです、が・・・。

ぱらぱらめくって読んでるのに、なばりがねー・・・。

泣けるよ、うん。

今後どうすんだ。

とりあえず、帷先生カムバック!

なばりもちゃんと読むの怖いなー。





緋色フィギュア開封祭りしようとしたのにカッターが見つからなくてやめました。

あ、明日こそは・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。