スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が道を突っ走れ!
1日フルに使ってお出掛けしてきましたー。

テスト前とは思えないね!



朝は、一人で池袋に行ってお買い物。

目的地は乙女ロードだけど、薄くて高い本目当てではありません。

舞一夜のメイト限定版買えたよ・・・!

もう普通に出回ってないので中古で買うしかないんです。

もしなかったら限定版で妥協するかーとも思ってたんですが、無事に発見することもできまして。

ありがとう、某お店!

舞一夜は本当に好きなのでDVD欲しかったんです。

出た頃、すごい悩んだけど買わなかったので・・・。

映画館で2回見てたから、別にいいかなーと。考えてたんです、当時は。

結局後悔して今に至ったんですが。

これでいつでも舞一夜が楽しめる!



そのお店見てたら、ネオアンabyssの3巻も売ってまして。

定価で買うよりだいぶ安かったので買っちゃいました。

お金ないのにね、ハハハ。

ようやく銛が見れます。



メイトで遙かを元にした京都ガイドも買ったので、秋葉原に行く前に1万以上使いました。馬鹿か!





池袋に行った目的も果たせたとこで、次なる目的地・秋葉原に向かいました。

ここで伊達と合流。

冬コミ以来だから全然久しぶりな感じはしなかったな。

会って早々、2人ともゲームを持ってた辺り相変わらずすぎる。



マ〇クでお昼食べて雑談してからメイトとピンキーのパーツ探しに向かいました。

うーん、やっぱりバラ売りのお店が近くに欲しいな。

少しずつ買うなら断然バラの方がありがたい。

恐らく、予定してるものはこれとあと通販で少し買えば大丈夫だと思います。

あとは自分に上手く改造ができる腕があるかですねorz

ステラまでにコルダピンキーを増やしたい。





パーツ買ってから、ミ〇ドに行って京都の予定も兼ねて雑談してました。

お店の中で1時間ぐらいディシディアのすれ違い通信をつけっぱなしにしてたら16人とすれ違ったんだけどw

ちょ、ディシディア人口多すぎ!

一体何メートルまですれ違いできるんですか。

最初につけたときには3人だったから、16人もお店にいたわけではないんだよ。

いやー、びっくりだ。





京都の話し合いしながら買った遙かの本を開きました。

思ったよりも普通に京都の旅行雑誌みたいな感じになってました。

が、パネルはないだろ・・・!(笑)

愉快すぎだよ。

ある意味これ買って正解だったな。





家に着いたのは10時近く。

めでたいことに、水曜日にテストがある科目の課題の本を往復の電車で読めました。

・・・若干ディシディアはやったけど。

アーティファクトに名前つけたら装備できるようになっててびっくりした。

上から順に適当に名前つけて、あとでセフィロスをカスタマイズするときに最強装備押したらセフィロスが『変態という名の紳士』を装備して居たたまれなくなった・・・。

そんな名前つけた私も悪いけど!





すぐに、テストに使うレポート的なものを始める予定が誘惑に負けました。

イグニのドミノのDVD見ちゃったよ・・・!

ちょっとだけにするつもりがうっかり見入っちゃって。

途中までと最後しか見てないんですが、面白い。

鈴が可愛い!



銛のDVD(何か違う)も確認がてら見ました。

よかった、合ってた。

さすがに編集はされてましたね。

AT-Xで流した時点で編集されてたのかな?

ステージは30分あったはずだもん、記憶上では。

早送りして見たから抜けてるとこはわかんない。

でも、銛と捕ったどー!はあったので充分です。

ひらかわさんが出てるわけじゃないしね。





明日はバイトです。忘れそう。

テストのためのレポートは1時間半かけて完成しました。

適当だけど別にいいや。

パソでやったのを明日、バイトの休憩中にでもできるとこまでやります。

1700字って何分あれば書けるんだろう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。