スポンサーサイト
深夜のテンション。
昨日、またDGS聴くの忘れた・・・。

曜日の感覚が狂うと駄目だね。

ガッツも公開明日までだよね・・・!

忘れそう。聴かないと。





バイト行ってきました。

仕事自体には問題なかったけど・・・。

今月の最後の月曜日のテストの前日に無理やり入れられましたorz

入れない希望日が多すぎると言われたよ、ちくしょう。

今回はそれでもまだマシです。

土曜日は休みだから少しは勉強するかもしれないし、そもそも勉強してもきっと無理だからね。

問題はむしろ3月です。

TAFは最悪、内容によっては全部行く必要ないし早めに切り上げたら夕方からバイトできるかもしれない。

けど、星奏学院祭に行けなかったらどうしよう。

言い訳は一応考えてはいるんですが、通るかどうか・・・。

まぁ、チケ発売前だからそもそもチケが取れるかもわかんないんですがね。

バイト出なきゃいけない場合、3公演狙いです。

そんなことにならないと信じて・・・!

頑張って休みを掴み取るよ。



2月はいっぱい働くことになりそうだ。

稼がなきゃいけないしねー、仕方ない。





バイトの休憩中に神話のやつの写しをやろうと思ったけど無理でした。

1700文字を10分で書くのは無理がある。

けど、家に帰ってもやろうとは思わず、ゾンビローンと幸福喫茶と夏目を読破したのでした。

終わってるな・・・!

ゾンビローンがシリアスでしたよ。

うん、ほら・・・ね。

コヨミとか・・・むしろコヨミとか・・・。

コヨミがいい子すぎる。

ローゼンでいう、雛ポジションですね。

ゾンビローンはやっぱり好きだ、面白い。



明日は借りたやつと、恐怖のなばりを読めたらいいな。

テスト?そんなもの知らないよ。





テスト前って、普段絶対やらないようなことをやりませんか?

今日、普段なら絶対放置してるはずのDVDを見ました。

昨日買った舞一夜ね。

買うだけ買って、放置決定だと思ってたのに・・・本編の最後だけだけど、見ちゃった。

すえふみが素敵だった。

なんかもう、勉強する気がなくて大変です。

そろそろ何かやらないとまずいよね。

わかってはいるんだけど・・・ピンキーいじりそうだ。

ディシディアもやりたい。

これ、本当にモンハン買ったらまずいな。

やっぱり後回しかなー・・・。





いいや、とりあえず寝よう。

水曜2限のテストのために1700字の写してたらこんな時間だYO!

まぁ、8割遊んでたのが悪いんですが。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
