スポンサーサイト
やっぱりね。
全てを保坂に持っていかれた・・・!

昨日のみなみけの後半、とんでもないな。

なんだ、この保坂のターン。

さすがはきもちわ類ほさ科。

やることが違うね☆

カレーの歌のインパクトが強すぎる。





休みでした。

当然のように、勉強しませんでしたorz

助けてくれ、誰か私に勉強しろと言ってくれ・・・!

ドイツ語の教科書を開くだけ開いたんですが、定冠詞と不定冠詞を覚えてない時点でもう終わったなー・・・と。

テスト明明後日だよ。

間に合わないよ。

文法の解説してあるページ見てもやった記憶が全くないわけだよ。

マジでどうしよう。

ちなみに、明明後日にテストのあるもう一つの科目もノータッチでございます。

冗談抜きで、半分くらい単位落としそうだ。

これ打ち終わってから、やる気になればドイツ語か日本語学やります。

確率はだいぶ低いけど。





今日のやってたことを振り返ってみても、朝→ディシディア、昼→ディシディア、夕方→ピンキーいじりながらCD、夜→00とみなみけ、深夜→夏目。

・・・ひどいなw

ピンキーが進むというあってはならない事態。

しかも、万葉のCDから始まって、ナビカレ、某CDというとんでもないCD3連発。

はにーびーに完全に踊らされてます。



万葉のCDの超展開は個人的には楽しかった。

途中で万葉集の和歌を挟むから中途半端にシュール。

でも、作品的にはよかったんじゃないかな。

ちくしょう、ひらかわさんも万葉に出てくれれば・・・!



ナビカレねー、ひらかわさんは素敵だよ。

優しい方は大蛇みたいだし、ツンデレの方は怒ってる宗哉みたいだし。

内容も、素敵な話があったりするんです。

でも、あえて言おう!

お願いだからコミケと絡めるのはやめて・・・!(泣)

これは勘弁して欲しかった。

一気に展開がシュール。万葉とは違った意味でシュール。

普段ならひらかわさんの声できゅんきゅんするとこを爆笑しちゃったぜ。

どうしてくれるんだ・・・。

でも、1人寂しいフリーすぎるトークは可愛かったし、何よりあの素敵な時間を思い出せるからそれだけで充分です。

幸せをありがとう!



最後の、某CD。

なんていうか、とんでもなかったね。

ピンキーやりながらだったからところどころ抜けてるんですが・・・。

密かに楽しみにしてたあー様がアシュみたいで素敵でした。

でもひらかわさんの方がもっとだいすきです。

ただ、ナビカレのあとに聴いたので設定がいろいろ混乱しました。

しかも、内容がたまにアンジェと兄さん的なのがありまして。

落ち着いたらまた聴こう。

まずはフロスキン2回目聴こう。

明日からはあー様を広める旅に行ってもらいます。

ブックレットのあー様のコメントが面白かった!





あと書くこと・・・。

ああ、そうだ。

00の新OP、なんであんなに裸祭なんだ・・・?

それと、本編で驚きました。

エンジェル、エンジェルじゃないか!

ティエの名言もあったし、忘れ去られてたハム・・・じゃない、ブシドーも復活しました。

私色に染め上げた結果があの機体ですか。頑張れ!

ビリーは完全に私怨っていうところが素敵です。

一人アウェイだよ!





珍しく夏目をリアルタイムで見ました。

よっちん可愛かったよ!

話も、あれ好きなのでよっちんが演じてよかったです。

どうしても人の姿のが祐一に見えて仕方なかったんだけどね!

妖の話はよかったのに、クラスメイトが出てくる場面の木村くんに思わず笑いました。ごめん。

夏目な木村くんは何も悪くないんだけど・・・どうしても木村くんはロシュのイメージが強くて。

勝手に幻のオクターブ上が思い出されます。





すっかりわすれてた部活のポスターはさっき10分かからないで仕上げました。

先に言っとく、ごめん。

パソで元を探すより手書きの方が早いと思ってやったのでがっかりクオリティです。

しかも、何を書けばいいのかメモった紙をどこに入れたか忘れてね・・・。

日にちと曲名しか書いてないよ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
