スポンサーサイト
鴉取真弘先輩様、略してあー様。
うっかりピンキーいじりやってしまったorz

明日もテストです。

無理だよ、もう・・・!



今日もテストだったんですが、持ち込み可だったのでなんとかしのげました。

結果がどうかは知らないけどな!

か、書いたもん!1枚半ぐらい書いたもん!

意味わからなかったのでプリントに書いてあるのを適当に抜粋してみました。

まぁ、いいや。

終わったことは気にしない!



3限の間はドイツ語やってました。

覚えられないし意味がわからないorz

教科書だけやってみようと思ってもそれすらわかんないし訳もさっぱり。

出席だけは完璧だからそこを評価して欲しいです。

た、単位をくれ・・・!



明日もうひとつテストがあります。

それは今日、しきちゃんとお勉強してきました。

困った時は柚木を思い出せばいいんだよ!

日本語学に関しては自分一人でやっても多分無理だろうからね。

できるだろうと信じて!





今日はさすがにやってないんですが、ディシディア、セフィロスが70レベになりました!やったね☆

簡単にレベル上がる方法を教えてもらいまして。

それを実践したら、28レベだったセフィロスが70レベに!

楽しくなっちゃって昨日やり続けた結果、昨日は何もやらずに終わったのです。

二の舞にならないように・・・って思ってたのに、ピンキーっていう罠にハマったわけだよ!

パテ盛りだけは好きな時にできちゃうのが問題だね。





ピンキーいじりもしたけど、結局いつも通り遊んでました。

やっぱりパソつけたのは失敗だったね。

やっちゃったZE☆(ソードマスターに便乗)

流行ったなぁ、ソードマスター。

懐かしい・・・。

まだ遊戯王GXがやってた頃で、しかもどっこいおむすびくん扱いされてたよ。

・・・・・なんだ、この高校の思い出(笑)





あ、でも今日はちゃんと我慢はしたんですよ!

ディシディアやらなかったし、くいんろぜのラジオのゲストがひらかわさんだって知ったけど聴かなかったし!

聴こうとした瞬間に我に返ったんでね!

その代わり、あまぞんさんでお買い物してました。

遙か3のPSPと、ネオアンDVDの3巻は予約済み。

遙かはプレミアムです。

コルダfも、一応トレジャーで予約したけどもしかしたらプレミアムにするかも・・・?

この辺はまだ未定。

そういや、遙か4のビジュアルブックとやらが出るらしい。

設定資料集とは違うよね?

十六夜のは持ってないからどんな感じだかがわからん・・・。

内容によって決めます。

主に風早の量で決まります(笑)





ようやくネオロマの申し込んできました。

ファンクラブに入るか悩み続けて多分そろそろ3年。

潮時だろう、って思ってね。

まぁ、ファンクラブ入ったとこでチケ確保できる確率は低いんですがorz

明日、振り込みしてきます。

お金おろさないと・・・。

声グラすら買えないぐらいしかお金が入ってません。

声グラ買わなきゃいけないのに!

3ページとその他諸々のために買うぜ!

後悔するよりは買うことに決めたよ。





現実逃避をしているうちにもうすぐ2時です。

寝坊しないようにせねば・・・!

正直、ドイツ語は投げました。

もう知らん・・・解説読んでもわからないとこなんてできるわけがない。

学校でやったあと手をつけてない日本語学も、明日まで覚えてられるかわかりません。

面白い例を出したのは多分大丈夫だけど・・・。

略語とかは多分忘れると思う。





朝、寝坊と電車でディシディアをいじらないように気をつけるのを明日の目標にしたいと思います。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
