スポンサーサイト
もりコレ☆
今日でテストが2つ終わりました。

・・・文字通り、終わりました。

1限の方はまだよかったんだよ。

遅刻しかけたけど。

でも、昨日勉強したみかんの奴が出たし、埋めることはしたからいいかなーって。

問題はドイツ語。

あれは酷いよ。

本気で単位落とすかもしれないよorz

うん、でも今年の目標は『振り返らない』らしいんで忘れることにします(笑)



来週のテストも大変です。

次のドイツ語はまだマシだけど漢文がね・・・。

覚えられるか心配なので早めを心がけつつ・・・無理だろうな(死)

明日はお休みです。

でも、眼科行ったあとにバイトに行くので外出します。

レポートできたらいいなぁ。

ヴァイオリンもちょっと触れたい。

ヴァイオリン、触れたいけど今日みたいな大変な事態になったら困る・・・!

でもねー、やらないとできないからねー。

クラシック曲が死んでるぜ。





今日、せっかく空き時間が多かったからディシディアできるチャンスだったのに、中身が緋色に変えられてましたorz

仕方ないから緋色を帰りの電車でやったけど、拓磨ルートの途中なのはわかった。

わかったけど、何の話だったのかがさっぱりですよ。

最後にやったのが10日くらい前だったみたいでねー。

7章まで行ったからとりあえず拓磨は終わらせる。

拓磨素敵だよ、拓磨!

なんだかんだで拓磨好きかもしれない。

他の人のシナリオを早く見たいんだけどね。

いつになれば終わるのか・・・。





無事にテストを終えたので(?)くいんろぜのラジオ聴きました。

ひらかわさんがゲストのやつね。

ひらかわさんがベタ褒めされてて愉快でした。

可愛いよ、ひらかわさん!

あれは是非聴くといいよ。

素敵。本当に素敵・・・!

くいんろぜのイベントまでにハートの国のアリスをやるべきでしょうか。

卑猥様・・・ゴホゴホ、エースはやっぱり腹黒らしいんでね。・・・ひらかわさんが言ってた。





源氏のアニメ見てみました。

爆笑したのは私だけじゃないはず・・・!

正直、源氏物語自体そこまで好きじゃないです。

授業まで取ってるのにね!

単純に、光源氏な櫻井さんと頭の中将なすぎたが気になっただけだったんですが、やっぱ何度見ても光源氏やばいよね。人間的に。

9歳でストーカーに目覚めるって・・・!

変態は好きだけど、光源氏はちょっと・・・。

ま、間に合ってます!

ちなみに、ナレーションはアンジェリークさんでした(笑)

すごいなー、遠藤綾。

お仕事いっぱいだ!お疲れ様です!



アンジェといえば、アルカディアパラダイス2のCDの情報が出てました。



1、キッチンホラー陽だまり邸

2、Delicious Kitchen

3、ヨルゴ教官の特別授業

4、SUNSHINE PARTY Duet Version(ヒュウガ)

5、酒と女とベルナール

6、SUNSHINE PARTY Duet Version(ベルナール)

7、マティアス、危機一髪!

8、フリートーク





ラインナップだけで、また相当ひどいんですがw

楽しみだよ、いろんな意味で。







星奏学院祭、じゅんじゅん両公演出演だってね。

おめでとー。

先行の申し込みしました。

行きたいなー当たるといいなー。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
