スポンサーサイト
狩りに行きたい。
ちょ、来月まさかの5連勤があるんだけど・・・!

元々は2連勤に休みを挟んでまた3連勤だったんですよ。

それが、レジやってる兄ちゃんがやめるか何かで人が足りなくなりまして。

勝手に入れられて、最初6連勤にされてました。

それ言ったら、最後を削ってくれたんです。

いや、間を削ろうよ。

それでも5連勤は嫌だから抗議したら、『働くようになったらね、連勤なんて普通なんだよ。』って諭されました。

確かに、言ってることは正しいよ。

正しいけど、まだバイトの身なんですけど・・・!

しかもあんまり役に立ってない私を置いても仕方なくね?

そう思いつつも、稼ぎたいのは本当だし、全部フルというわけではないから出ることにしました。

代わりに22日は何があっても休んでやる!



あんまり忙しくないはずの2月でこんな状況なんだから、3月休むの大変だろうな。

ここは出ろって言われない対策に、契約休みは必ず休みにして(すでに2月の契約休みは破られてるわけですが)(演奏会前の練習、1回途中で帰ることになりそうです)、京都の前日は朝~早め、京都の次の日は夕方~最後、星奏学院祭の2日目は昼公演ギリギリ間に合うぐらい戦法で・・・!

TAFの詳細が出てくれないと困るな。

意気込み的には、休みたい日を休ませてくれないならやめてやる!ぐらいなんだけど、収入源ないとやっていけないので。

ピンキーを作れるぐらいと、ちょっと遊べるぐらいと、イベントとか旅行に行けたらそれでいいや。





ってことで、バイトしてきました。

土日はいっぱい人が来てありがたいね。

人が来ない方が楽っぽいけど、暇すぎると逆に辛いわけだよ。

それに、土日だとカウンターに2人はいる状態だからね。

・・・あぁ、そうか!

だから平日、私が1人でカウンターやってる時、休憩なかったのか!

すっごい忙しいバイト先なら酷い労働条件だろうけど、そんな言うほど忙しくない・・・むしろ待ってる時間が長すぎて辛いぐらいなので・・・ね。





バイトの話は別にいいか。

勉強やる気になれなかったので放棄しました。

さよなら、ドイツ語。

さよなら、漢文。

そしてさよなら、対照言語学と心理。

バイトのシフト見て、レポートが仕上がらない気がしてきた。

いいよ、最悪徹夜してやるよ!

あとレポートは2つです。

でもその2つが大変なんだ・・・。

キリスト教はまだどうにかなるかもっていう希望があるけど、ゼミは悲惨。

だからと言って春節に行くのをやめたりひろしの誕生日を祝うのをやめたりはしないぜ。(最悪)

どうにかなるよ、多分。





キバの最終回の最後の部分だけ見ました。

だって、話の流れわかってないし。

ちゃんと見るのは全部まとめて見たときにしようって思って。

最終回だから、1話のあの面白いポーズを再現してくれるかと期待してたのになかったねorz

話的には、現代組(主に素晴らしき青空の会)よかったね、って感じです。

過去組が好きな私は残念です。

でも、いつのまにか死んでたゆりが見れてよかったよ!

結局ゆりはどうなったんだろうか・・・。

1人寂しく死んだとかだったら嫌だな。



3人組も相変わらず可愛かったので満足です。

人の結婚式で暴れるなよ。



で。

多分、一番のメイン。

戦闘中に、0108のいいシーンがあったじゃないですか。

0108、アホなキャラじゃなくなったんだね!って思ってました。

そしたら・・・さ、武田航平やりすぎ・・・!(爆笑)

素敵、大好き!

0108の感動台無しだね☆(誉めてる)



ともかく、キバお疲れ様でしたー!

1年間、笑いをありがとう!





00は早送りしながら見たので内容はよくわかりませんが・・・。

今週はコーラサワーいっぱいです!ありがたい!

ブシドーも来ます。

私怨で戦うビリーもいます。

そして・・・ティエがデレた!

丸くなってびっくりです。

先週、僕は人間発言したもんね。

それにしても変わりすぎだ。





パテいじってたら3時半になってました。

京都に間に合うのかな・・・、

それより、コルダピンキーがステラまでに間に合うかどうかが第一の問題。

春節はれんれんだけ連れて行きます。

だって終わらないもん。

とりあえず寝ます。

明日の2限は睡眠時間にさせてもらおう!

勘でレポート書いたからもういいよね・・・?

ドイツ語やろうにも暗くされるので、ね!





以上ですー。

遙か4のこと考えてたら、実は藤姫と紫・深苑、まさお・ゆずタンの祖先が柊なことに気付いてショックでした。

柊が祖先って・・・なんか嫌だ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
