スポンサーサイト
遙かは模様が大変。
今日も学校でPSPの充電切れたorz

バッテリーが悪いのか、元々そんなに持たないものなのか・・・。

どっちか知らないけど、1日ぐらい頑張って欲しいものですよ。





月曜日です。

1週間始まっちゃいました。

果たして今週のテストはどうなるのか。

明日はドイツ語があります。

一昨日やったきりですが、まぁどうにかなるだろう。・・・って信じてる。



空き時間にゲームしてた私が悪いんだよね、わかってるよ!

でもおかげでセフィロスが80レベになりました。

ティナのレベルも上がりました。

そういや、今日初めてモンハン見たんだけど、怖いね・・・!

私、多分あのゲームできないよ・・・?

か、狩りたいんだけどなー。

今月は無理かもしれないけど、ゲーム自体は買うと思う。多分。

今月、お金かかるんです。

っていうか、ネオアンのDVDとCDの存在を忘れてまして・・・。

今日、あまぞんさんから支払い番号来てて思い出しました。

ネオアンDVD、せっかくなら集めたいもん。

明後日出る巻は、マイ・リトル・アンジェ入ってます。

タイトルからすでにきもちわるいね、兄さん!(褒め言葉)

ネオロマ作品の中で、持ってるDVDの数でいったらネオアンが一番多いと思います。

アニメの分が、今出てる6巻分+残り4つと、大陸祭典。

だいすけ率だ高いんだもん、仕方ないよ。

ちなみに、来月出るネオアンabyssのDVDには特典が付きます。

1期では銛がついてましたが、2期・・・。

今までのお料理対決の未収録分が入るみたいですよ・・・!

だったらひらかわさんも出るね☆

こっちには、ゆうきゃんの『うるさい、黙れ』入るかなー。

楽しみだ!





こうやって、情報収集の旅をしてたんですよ。

ネオフェス10のDVDは3月に出るって。

うん、まぁ3月なのはわかってたんだけどね。

買うには買うと思う。

だってセレモニー・・・!

・・・いやいや、なんでもないよ。

大阪は入らなくても、風早の語りは入るしねー。

最近、風早が大好きすぎてきもちわるいことになってます。



よく見なかったんだけど、パッケージに大阪のみの出演者の名前ってあったのかな。

パンフだけの登場なら寂しすぎる。

名前載ってたら載ってたで欠席扱いみたいになるけどね!



本当は、更に木村くんのオクターブ上が入ってたら文句なしです。

せめてフライングとか!

DVDが出てすぐ買えるかはわかんないです。





オススメされた、官能昔話の試聴版聴きました。

すごいな、あれ・・・!

逆にひらかわさんがやってなくてよかったです。

ダミーマイクすごいな!侮れない!

ヘッドフォンで聴いたらもっと楽しいだろうね。

今回は見送るけど、だいすけで出たら買います。





ついでに夏目みましたよー、っと。

名取さんのターンでした。

いいよ、だいすきだよ名取さん!

たいして強くないうえに変態なところがいい。

先週見なかったから今週はと思ってOP見たら、タキいたね!

よかった、安心だ。



夏目のあとに始まったよくわからないのも見てみました。

じゅんじゅんとかあー様とか出てた!

まさかの1時間あー様ですか。

じゅんじゅんが変態役やってるアニメって、もしかしてこれ?

よくわからなかったので言動が変態だったことしかわかりません。





よし、寝るか・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
