スポンサーサイト
ぬくぬく浸かってる感じで。
ネオアンのバラエティーCD、フラゲしてきました!

声グラも買っちゃった!

明日テストの人間には見えないですね。



バラエティーCD、今聴きながら打ってます。

ドラマパートは前回とどっちの方がカオスかまだわからない。

ボーカルだけ先に聴いた!

曲は、ジェイドのソロとHB一人ずつ。

ジェイド、歌詞だけ見たらまともでした。

曲を聴いたら、まるでお料〇行進曲でした。

でもさ、ほら、前回は3曲とも異常だったから。

主にREAL WINNARが大変なことになってたから。

それに比べたら全然まともです。

むしろ、個人的に大変だったのはHB。

2バージョン入ってて、片方はヒュウガが消されてて兄さんとデュエットできる仕様、もう片方は兄さんが消されててヒュウガとデュエットできる仕様。

最初これ見たら、ポカーンってなりそうなもんだけど、ネオロマのこの戦法には慣れてますから。

・・・・戦法には慣れてるんだけど、今回はHB。

声が・・・よく・・・聴こえる・・・・!

おのでぃの方は笑いながら楽しく聴けました。

が、ひらかわさんの方が・・・!

SUNSHINE PARTYなんて聴き慣れてるはずなのにがくがくするんだよ!ひぃぃぃぃ!

2番のサビに入る前のあの部分がやばいです。

っていうか、あそこ2人で歌ってたんだね!おのでぃだけだと思ってた。





声グラ、ぺらぺらめくってみました。

きしおが可愛いよ!

きしおだけでこれもう満足だなー、って思ってLOVE MEGANE見ました。



・・・・・・・。



見ました。



べ、別にきゅんきゅんなんかしてないんだからね!

ちくしょー、大好きだ!

てっきりいつも見たいにすっごい可愛い笑顔で写ってるのかと思ったら、正反対!

無駄にかっこいいよ、何あれ!

写真見てたら、なんか一気に冬コミの思い出しちゃって今大変なことになってます。

今日こそ早く寝ようと思ったのに・・・!



ダメだ、ひらかわさん好きだ。だいすきだ。

あああああ買ってよかった!

ありがとう、声グラ!





あ、アルカディアパラダイス聴き終わりました。

ドラマは今回の方がすごいかもしれない・・・!

ドラマの2本目から一気に違う方向に飛んでます。

財団、アホww

ゴルゴじりとジェットがとんでもないよ。

パラダイスすぎるよ!

フリートークのゆうきゃんのコメント聴いて、アニメの展開に納得してしまった・・・。

だから兄さん、振り落とされたのか!



次が、さよなら兄さん、こんにちは・・・・・・こんにちは。

兄さん崩壊してます。

あんな奴いたら嫌だ!でも好きだ!

ひらかわさんが可愛くてぐへぇってなってました。

床ローリングもとい、ベッドローリングでした。マジで。



ラストが教団。

アンジェはやっぱり最強だと思う。

あと、ジェイド。

私の聞き間違いじゃなければ、浴槽買ってきたよね・・・?

この馬鹿なCDはネオアンだからこそできるのかなー?

舞台、アルカディアだから。地球じゃないから。



なんかすっごい楽しめました。

明日のテストのために1回読んでみたプリントの内容、完璧抜けたな。

これ広めなきゃ。







・・・今日の内容、こんなもんでいいかな。

2ちゃん覗くぐらいしかしてないんだもん。

昔の遡ったら、木村くんのオクターブ上の話が出てました。

大人気だな、木村くん!



明日こそネオアンのDVD代を振り込んでこよう・・・!

っていうか、寝よう。

遅くまで起きてるのは構わないんだけど、朝起きるのはつらいんだ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
