スポンサーサイト
内容は控えめなんだけどね。
テスト2つ終わったー!

あと2つあるけど、ひとまず安心です。

あとのテストは前日に頑張るよ。・・・多分。





空き時間に案外勉強しなかったにも関わらず、どうにかなりました。

結果はわかんないけどね。

書ければいいんだよ、書ければ。

昨日、れんれんで覚えた所は出てラッキーでした。



部活も、今月は今日まで。

相変わらず残念な仕上がりになってます。

パイレーツはまだマシだけどそれ以外が・・・。

ごめんなさいorz

本当は明日練習したいとこだけど、それより期限が早いレポートをやります。

レポートもあと2つ。

片方は適当にどうにか書ける可能性が高いけど、ゼミの方がねー・・・。

本当に書き終わるのか?って感じです。

提出日まで、暇な日がないんだぜ。

なんで補講期間全部バイト入ってるんだろうorz

明日もバイトなので、ゼミはないけどレポート書ける可能性は低いです。

それでも春節とひろしの誕生日を祝う会はやめないっていう・・・。

人生そんなもんだよね!





テスト終わって気が抜けて、堕落しきった生活送りました。

あれ、レポート書くつもりだったのに。

キリスト教のレポートは進めるつもりだったんです。

が、インクなくなって印刷できなくて・・・。

面倒だったので諦めました。

だってすでに2時だったんだもん。



その前は何をしてたかというと、やすりとお友達になってました。

削りすぎてすでに変形しかけてます。

まぁ、仕方ないよね。

やすりかけてる時に、勢い余って加地くんを破壊したり、服のパーツを飛ばしちゃって行方不明にしました。

服はまだ発見できてません。





2時半ぐらいに部屋に戻ってきて、延々とディシディアやってました。

セフィロスとクラウドのレベル差が激しい・・・!





今日こそ早く寝る宣言したのに、結局3時30分です。

そういえば、星奏学院祭行けそうです。

昼の最初の回2枚と、千秋楽を2枚ゲットみたいです!

必要なのが2枚じゃないからねー。

これはまたご相談だ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
