スポンサーサイト
だーだだっだっだだっ
あれ、おかしいな。

レポート、1つは完成させる勢いでやらないと絶対仕上がらないのに、お前何してたんだよレベルです。



バイトだったのと、香港国警察を見ちゃったのと、舞一夜をやったのと、ネオアン見たのが悪い。

あ、遊びすぎだなんてことはないよ!

月曜日にテストがあることはすっかり忘れてたけど。←





例によって次の日更新です。

ちょっと色々考えてまして・・・。

元々、バイトでも色々あってねー。

そっちはまぁ、うん・・・。

私も悪いからいいんだ。

でも、私に引き継いで『やってくれ』って言うんなら、そこまでの過程はちゃんとやるか内容を言ってくれよ。

そのせいで大変なことになりかけました。

引き継ぎをちゃんとしてくれなかった人は全部私に押し付けたしね(爽)



家に帰ったら帰ったで、妹の友達の話を聞きまして。

多分、何度か書いたことはあるんだけど本当におかしい。

3年違うだけで、周りがこんなに違うの?ってぐらい違います。

いや、たまたま私のお友達がいい人たちだったのかもしれないけど・・・!

なんていうんだろう。

考えが甘い・・・のかなぁ。

身内贔屓してるわけじゃないけど、私の精神を逆撫でするタイプですね。





あんまり書いても仕方ないので・・・。

誰かにこの話をするかもしれないです。

聞いてやってください。





楽しいことについては書こうとしてたんですが、メモだけしといて明日にします。

メモはしとかないと絶対忘れるからな。





・香港国際警察

→普段映画、しかも洋画を見ない私がひらかわさんが吹き替えをしてるっていう理由だけで見ました。

ひらかわさん、なみかわ、イトケン・・・辺りは分かったけど、まさかおのでぃとか内田さんが出ているとは。





・舞一夜

→突然、すえふみやらなきゃ!って思って、残ってた3人の攻略に取りかかりました。

イノリくんが可愛い。

すえふみは素敵。

誰のEDを見てないか覚えてなくてスチル見たら間違えて永泉さんの哀愁漂う女優さんみたいなスチル出しちゃって爆笑しました。





・ネオアン

DVDが来たのでマイ・リトル・アンジェだけ見ました。

やっぱり見てなかった。

兄さんきもちわるすぎる!

思った以上のきもちわるさ。

ロリコンなのは知ってたけど・・・え、口説きすぎw

口説いてるつもりはないかもしれないけど、普通幼女に『君に涙は似合わないよ』とかチャーミング連発したりしないでしょ。



そういや、この話に大事なこと全部つまってたみたいです。

兄さんが兄さんなのもだし、ルネが教団長とかマティアスがおじいさん殺したとか。





明日っていうか今日だけど、中華街行きます!

フライング春節です。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
