スポンサーサイト
ちょっとだけフライング。






春節行ってきましたー!

フライングだけど気にしない。

ここは、木村くんごっこだと考えればオゥケィ!です。



休日の中華街は混んでました。

平日にしか行ったことなかったからなぁ・・・。

今回は、中華街で食べ歩きをして霧笛楼でお茶する計画だったので、中華街ではフカヒレまんとゴマ団子だけ食べましたー。



中華街を出てから、若干コルダ巡りなことをしたんだけど場所はわかってもスチルの位置がわからないという。。

勉強不足でごめん。

今度改めてスチル巡りに行きます。

山下公園と、港の見える丘公園と、外国人墓地には行きました。

外国人墓地の近くに、ロシュって名前のお店がある辺り、狙われてる気がしてならない。



スチルの場所がわからなかった港の見える丘公園の写メだけ載せておきます。



霧笛楼の喫茶の方行きました。

ケーキ美味しかったですよ・・・!

妹に念を押されたんでケーキ買って帰ったんですが、夕方だから種類が少なくてね・・・。

次回行くときはもっと早めに買う!

霧笛楼は美味しいです。

美味しいです。

そういや、ネオロマのバレンタインセレクションみたいなやつに霧笛楼のお菓子入ってますね。

あの情報を見た時に、たまたま同じものを食べてて爆笑した覚えがあります。





帰りに横浜でお買い物をして解散。

ゴールドの絵の具が欲しい・・・。

28日って町田のヨドバシ行くんだっけ?

もし行くなら、絵の具見ていいですか・・・?(私信)





家でレポート書くつもりが、うっかりディシディアをやってました。

福山オニオンとティナのストーリーが終わりました。

・・・・そしたらレポート始めたのが11時半でした。

聖書見つけたからキリスト教のレポートやってます。

今日中にやらなきゃ大変なことになるのに、終わらなかったorz

あと500文字です。

普通のレポートなら500文字はすぐ埋められるけど、これ無理だよ!

絵の解釈のレポートなんですが、すでに絵の話から離れてます。

いつのまにか、絵と現代社会に関係した壮大なものになってます。

壮大ってほどの文章ではないけど。

絵に関係あるようで関係ないようなレポートってありなんだろうか・・・。

キリスト教の絵のレポートに3000字はキツいよ・・・!



明日はひとまず対照言語学のプリント見直します。バイトの休憩中に。

8時間労働だなんて、なめてる!

明日バイトじゃなかったらレポート書いて寝るんだけどな。

8時間なのにフラフラなわけには行かないので・・・。

早く起きられたらレポートやるけど、それはそれで眠いだろうな。

結論、バイト面倒。



レポート書いてたらまたDGS忘れました。

レポートが終わるか不安です。

キリスト教終わってもまだ関門が・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
