スポンサーサイト
振り返らない、っていい言葉。
よし、テストあと1つ・・・!

今日のはまともに勉強しなかったけど埋められたからまぁいいかなーって感じですかね。

成り行きで目標が『振り返らない』だから。

努力は認めてくれるはず!・・・多分。

問題は、テスト中にあまりに眠くて字が残念なことになってて、一応直しはしたけど直しきれてないとこがあるはずだからそこを読み取ってくれるかですね。

金曜日のテストはどうなるだろう。

今のまま行くと、また全く勉強しないで挑むことになります。

だってレポート終わらないorz

レポートの資料を出すついでにセルゲイばっかり書いてある心理のプリント出そうとしたら、行方不明なんですけど・・・!

え、一体何故。

この前は確かにあったはず!

明日もう一回探してみないと・・・ないと大変なことになる。





部活なかったので、早々に帰ってきました。

レポートやらなきゃいけないのに(目標はあと2日で完成)遙か4やってました。

今日の2限の時に遙か4を深く読み解きながらお話してまして。

すでにこの時点で、勉強する気が皆無だったんだね!驚きだ!



遙か4は本当に深い・・・と思う。

3も割と深く考えると難しい話だったけど、4はもっと難しいよ。

中途半端に見えるシナリオが、やってる間は作りが甘いんだと思ってたんです。(失礼)

謎が残った話も、意味わかんねー程度だったんですが、考えようによっては何かの伏線になるよね。

あとは、やっぱり古事記・日本書紀との関連がすごい。

歴史を勉強した上でのシナリオってのがとても好きです。

今日、依ポンから聞いた奈良時代までの衣装の話もそうだし、三輪山でナーさんが呪詛した神様が白蛇っていうのもそうです。

元々白蛇だったかが思い出せないけど、三輪山の神様は蛇なのですよ。

で、白ってのは神聖なものの象徴か何かで神様の化身か何かになるとか。

記憶だけで書いたので間違ってたらごめんなさい。

でもね、本当に奥が深い。楽しい。



・・・ってベタ褒めしてみる。

遙か4が好きなのは本当です。

風早がとても好き。

早く派生出てくれよ。

そして伏線を回収してくれよ。



話してた影響もあって、久々に遙か4スレに行ってきました。

ビジュアルブックが素敵らしい。

え、買えって言われてる・・・?

トレジャー買った方も絶賛だったので買う・・・かも。

スチル集なら買わなくてもいいでしょーって思ってたたのに。

風早で14ページって言われたら・・・ねぇ?



あと、遙か4の追加キャストがLaLaで発表されたみたいです。

リブだけじゃなくてみちおにも声が付くのか。

ちなみに、リブが浜田さんでみちおが鳥さんだそうで。

お帰り、平泉!

キャスト的には申し分ないけど、みちおが鳥さんか・・・うーん・・・。



あれ?

CDって、来月出るのは朝露の書じゃなかったっけ?

いつのまに夜霧の書なんて発売が決定してんの?

とりあえず朝露は購入決定です。

だってメッセージに風早!

夜霧はどうしようかな。

曲に鳥さんあるから買う可能性はあるけど、メッセージがアシュと柊と蜘蛛ちゃんと忍人。

アシュのメッセージのためにCD買うのもなぁ・・・。

朝露で和彦さんが歌えばいいのに。←



ネオロマンスSONG COLLECTION2も出るとか。

収録曲は未定みたい。

ただ、サブタイやめようよ。

恋のビートはとまらないって、恥ずかしすぎるよ。







あぁぁぁ、レポート・・・orz

テーマはもう決まってるんです。

発表したやつと関係してるやつっていう課題なので蛇神信仰やります。

導入で三輪山を使うんです。

三輪山といえばナーさん!

蛇もナーさんだし、大蛇でもあるし、最終的に陰陽五行説まで行こうと思っているのでそうなると全体的に遙か。

まぁ、余裕があればになるけどね。



明日、学校ないけど普段通り起きてレポートやる予定です。

レポートやってバイト行ってレポート。

明後日は1日にカウントしてません。

遊び倒すからね!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
