スポンサーサイト
すごいよ、遙かって。
今日も労働してきましたー。

お金は欲しいけど、やっぱりテストもレポートも、もうあんまり日にちがないのに呑気に働いてるのは問題あるんじゃないかとカレンダーを見て思いました。

最悪、テストはいいんだよ。

多分どうにかなるよ、うん。

プリントにセルゲイとかハムとかひらかわさんって文字ばっかり書いてあるけどな!

セルゲイ率は本当に半端ないです。



でも、レポートは仕上げないことには提出できないので。

今日は真面目にやろうと思ったのに、気付いたらコントローラー握ってました。

遙か4再プレイ中です。

でもまだシナリオ自体はあんまりやってません。

昨日、遙か4の柊ルート辺りを狙ってやってるつもりが実は風早だったという・・・。

天秤へし折るの忘れて、そのまま風早のイベントを普通に起こしちゃったから結局風早で・・・。

しかも何を思ったか途中から始めたので。

気付いてやめて、今日はシナリオ回想の方を見ました。

・・・・・風早の。

あと、那岐のEDと柊のED。

どうしても思い出せないシナリオとかあるんで、やっぱやり直さないとなーって思ってみたり。

那岐のシナリオが所々しか思い出せないけど、割と好きだったなーっていう記憶があります。

EDは、今日見ても意味なく泣いたので。

え、あれのどこに泣く要素が・・・?

しかもEDスチルの回想だけ。



で、回想を見てると本編もやりたくなるわけです。

やりました、風早の書。

だからなんで風早orz

しかも風早の書ってことはあれだ。

発光したあとだ。

すでに展開が残念になってました。

そして、一番最初の場面からボロ泣きという意味わからない状態で進めてました。

いくつか気になったのが出てきました。

やっぱり風早もキーになってるかも。

あ、あと、風早のシナリオの一番最後の選択肢で明らかに間違ってる方を選ぶとあまりに残念すぎるのでオススメしません。

物は試しと思って選んだ私が馬鹿だった。





うっかり舞一夜もやりました。

ひたすら戦闘繰り返したよ・・・!

同時に3人進めてて、一応分岐入れました。

現在4章を進行中です。

あとちょっと!

たまに出てくるすえふみが素敵。

でも映画のすえふみの方が好きかな。

戦闘を繰り返したので、久しぶりに恋花光臨をいっぱい見ました。

主に天真くんと眼鏡以外。

恋花光臨の絵が素敵です。

頼久とか永泉さんとかオススメ!

むしろあの絵をスチルにしてくれたらいいのに。







ゲームやりまくったとこでレポート書き始めました。

やったの11時半からだよ。

当然、完成はしてません。

規定の字数は越えたんだけどね、まだまとめられてないんです。

すでにレポートじゃないものが出来上がってる気がする(苦笑)

でも今更直したくないもんなぁ。

レポートっていうかレジュメだろって感じになってます。

続きは明日の朝。

明日はお出掛けです。イェー。

食べ放題とカラオケです。

カラオケが一人遙か祭になってたらごめんなさい。

・・・先に言っておく。

明日は他のお二方がCORONA歌ってくれるのを期待して行くのですよ。





この前、遙か3キャラの年齢の話したの思い出して設定資料集引っ張り出しました。

こんなことしてるからレポート終わらないのか!

あつもりくんの年齢換算について調べてたら、余計な情報知りました。

今まで年表の方はまともに見てなかったからね。

望美が時空跳躍したのはチモの家だったらしい。

平家の邸じゃないの!?『チモの家』なの!?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
