スポンサーサイト
誕生祭だよ。
ひろしお誕生日おめでとー!

誕生日祝ってきました!

食べ放題とカラオケコース。



朝からレポート書いてて死にそうだったのを忘れるぐらい楽しかったです!

目的地に行くのに、途中乗り換えたとこで久しぶりに来たなーって考えてたら、ふと去年の1月の電車が止まって大変だった出来事思い出しました。

あの日は遙か4の残り四葉が発表された日だった・・・!





目的地に着いて、ご飯食べて、カラオケまでにちょこちょこいろんなとこに寄りました。

ヨド〇シ行ってくれてありがとう!

ゴールドの塗料とベルナール買えました!

ピンキーも一人追加です。

この子は京都持ってくつもりがないからゆっくりでいいや・・・。

今作りかけの子をなんとかしないとね!



それから、メイトに寄ってようやく見つけたアビスの外伝と、遙か4のビジュアルブック・・・買っちゃった。

でも、内容よかったです!

悲しくてスチル見られないのとかいくつかあるけど・・・。

スチルと共に載ってる台詞のチョイスが素敵。

個人のプロフィールがちょっとだけ載ってるのもありがたいです。

メモリアルブックが出るまでの繋ぎには丁度いいと思う。

それと、一緒についてきたポスター的なのも忍人かっこいいし、メールもね。

せっかくだからこの期間中に一旦遙かのサイトを契約してこようと思います。

DGSは1ヶ月我慢だな。





で、カラオケ。

あんまり歌ったことのない曲をチョイスしたら半分くらい撃沈しました。

それなりに満足はしたんだけどね。

予想外の曲が入ってたりもしたんで次は歌えるようにするよ。

ナーさんとかマーベラスツインズとか。

遙か4が入ってるのは驚いたなー。

あんまりわかるのがなかったのでサザキとカリガネと風早だけ歌ってきましたよー。

ひらかわさんソングも、少なめにするつもりがあんまり減らなかったという・・・。

何故お兄ちゃんが入っているorz

いや、曲は素敵なの!ひらかわさんも素敵なんだけど、びっくりしたよ。

CORONAも聴けたし、全体的に愉快だったしで非常に楽しかったですー。

また遊びに行こうね!

常に遊んでるようなもんだけど!





帰りにマイソロの支払いしてきました。

お金入ってるわけないなーって思ってお支払番号見たら値段勘違いしてまして。

食費まで使えばギリギリ払えたので先に払っちゃった。

どうせ来てもまだやらないのになー。



来るのは早くて明後日かな。

テストは終わってるけど、まだやるゲームがいっぱいあるんです。

マイソロはゆっくりのんびりやるゲームだと個人的に思っているので(でも1は未クリア。悪く言えば、飽きた。)キャラだけ作って特典DVD見て放置かなー。

クエスト系駄目なんだよ、向いてない。

だったらなんで買うんだってなるんですがね。

仕方ないよ、若干の収集癖があるんだもん。





遙か4は結局今日はやってないです。

っていうか、ビジュアルブックを熟読(主に同門)して漫画読んでたりしたら11時で。

パソつけてワード開いたまま、寝てましたorz

割とすぐに起きたんだけど、またパソで遊んでて、レポート書き始めたのが1時半でした。

3時半まで粘って、半ば無理やり書きあげたよ・・・!

無理やりってのは、時間的にじゃなくて内容的に。

たかがゼミのレポートに5700字とかいうアホなことやってるんですが(規定は3000字)内容がぐだぐだすぎます。

こりゃいい成績はもらえないな。

本当はまだ書き足りないこともあるんですが、冗談抜きで提出できなくなるので。

大変だったけど楽しかった!

完全に自己満レポート。

これって本当にレポートなのか?っていうのもちらほらあります。

特に、最後のまとめと考察が酷すぎる。

若干風早とかその辺が乗り移ってます。

古代人と神の、神側から見た場合の考えとか意味わかんないこと書いちゃったよ!

人間完全否定です、ごめんなさい。

いいや、提出すれば勝ちだ。

書いたことに意味がある!



そしたら必然的に明日は心理の勉強になるわけですが・・・。

やらないだろうなぁ。

面倒です、投げていい?





最後に、家で祝った版のひろしの誕生日っぽいもの載せときます。

申し訳程度に柿の葉寿司とスコーンとケーキ。











私信。

>しきちゃん&依ポン

言い忘れたけど、やっぱり星奏学院祭のチケが1枚余ることになるかもorz

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
