スポンサーサイト
明日のバイトを忘れそう。
1日中引きこもってました。

バイトがないって素敵!何にも縛られないって素敵!

引きこもり久しぶりだったんだけど、いいね!

まぁ、1日の終わりに何やってたんだろう・・・って後悔することになるわけですが。





朝サフ掛けようとしたらベランダが真っ白でびっくりしました。

浅間山の火山灰が飛んできたみたいで・・・。

見た時は浅間山の噴火を知らなかったんで、何事かと思ったわけです。



サフ掛けるのとパソするのを行ったり来たりしながら2時間ぐらい・・・。

ちょっとサイトをいじったり、はにーびーのラジオ聴いたり。

はにーびーにひらかわさんがコメント出演してるよ、って教えてもらいまして。

可愛かった・・・素敵だった・・・!

むしろパーソナリティーとかやればいいのに。←





あとはひたすらゲームしてました。

舞一夜を必死にやって、全員終わったー!

今日で4人分のED見たよ!馬鹿じゃないのか!

鷹通、詩紋くん、イノリくん、すえふみ(現代)です。



鷹通

→ごめん、よく覚えてn(ry)

なんかとにかく、あかねちゃんが龍神に呑まれそうで大変だったって話だよね。

え、それって本来青龍ポジションの人たちがやることじゃないの・・・?

話的に若干核になりそうなのに天白虎のイベントなの!?



詩紋くん

→お前は神子か!!

・・・・以上。

なんていうか、あかねちゃんが完全に置いてきぼりでした。

セフルは可愛かったよー。



イノリくん

→イノリくん可愛いよ!やっと1っぽい遙かを見たような気がする。

すえふみも空気じゃないしね!



すえふみ(現代)

→これのために全員頑張った!

確かに、知らずに見たら『これだけ?』って内容だな。

むしろ私は、なんでこういうことになったのかの経緯が知りたいな。

まさかの夢オチだったら嫌すぎる。

すえふみ現代をやるにあたって、イベントはスキップせずに見ました。

だいぶ懐かしかった・・・!

やっぱすえふみ素敵だな!

御簾越しで対面するやつとか、封印直後のスチルとか好みです。





そんなわけで、舞一夜終了!

全員やる気なんてなかったのに。

乙女ゲーはまだ溜まってます。

一覧にするつもりだったのに、メモ忘れました。



とりあえずフルキス2のデータを作ろうと思って起動。

名前、デフォにするつもりが愛称『すず』に腹が立ったので自分で名前入れました。

ワンパターンですが。







りぼんちゃんとかからしさんとか呼ばれる度に爆笑ですよ。

りぼんちゃんって、どこのハム太郎w

これでも、進めて行ったら親友さんに教祖様☆って呼ばれるんだよね・・・!

うわぁ、楽しみ!





最後に一人鑑賞会。

夏目見たら木村くんが出てて、妹との会話の話題にのぼったからおお振りのイベントDVDを再生したら木村くんがいて、これは仕方ないけど大陸祭典に木村くんがいるという木村くんデーでした。

昨日のひどい夢を怒ってる・・・?

とどめにさっき放送してた今日の夏目ですよ。

木村くん出てた・・・委員長に追われてた・・・。

久しぶりに委員長見たと思ったら木村くんがいるんだもん。驚くよ。

夏目、来週はタキが出ます!やったね!





大陸祭典を初めて大きい画面で見ました。

大きいと余計にがくがくします・・・!

軌跡(本物)が聴きたくて、ライブパートだけの再生をしたら君色フィルムが出てひぃぃぃぃって。

やっぱり素敵でした。

早く羊でおやすみと月刊男前図鑑とネオライDVD買わなきゃ。





だいさくせんのチケ発売日が発表されたみたいです。

またワンアクセス1枚なのか・・・。

一人じゃなぁ、とも思うけど、誕生日祝いたい気もする。

倍率も高いんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
