スポンサーサイト
目覚ましボイスって大事。
2月に入ってからやたら木村くんが来てます。

ブームとかじゃなくて、見るものに必ず木村くんがいます(笑)

木村くんの出てきた夢は何かのお告げだったのか・・・!



夕方からバイトだったので、朝は朝御飯を食べながら夏目のイベントの映像を見て、アサダ殿にお手紙を書きつつ伯爵と妖精見たり舞一夜の特典ディスクの方を見たりしてたわけです。



ほら、すでに夏目の時点で木村くんがいる。

何度聴いても堀江くんの声が覚えられません。

てか、あのイベントってひろしと和彦さんだけじゃなかったんだね。

もしイベントに行けてたとしたら、あの頃はまだ木村くん=ロシュだったんだろうなーと思うと愉快です。

未だに忘れられない。

本当に、何で、フライングしたりオクターブ上だったのか・・・!





昼頃に、久しぶりにネオアンabyss S・Aの1巻のオムライス見ました。

学校で見た以来です。

オムライスが食べたくなって、妹に材料買いに行かせようとしたんだけど無理でした。

一緒に見てたのに。食べたいって言ってたのに。

夜ご飯をオムライスにしてもらいたいなーってぼんやり考えてたらバイト先で、今日が節分だってことを教えてもらいました。

そうか・・・節分か。

去年まではこの時期の部活のおやつが豆でした。

そして何故か異様に盛り上がる(笑)

節分っぽい絵を描きたかったなー・・・。

昨日、絵をストックできないかと思って描こうとしたら、手がガチガチで描けないっていう・・・。

元々酷い絵が更に残念になりました。



話がそれた。

DVDね、木村くんがいたことをすっかり忘れて見たのでだいぶ驚いたよって話です。

本当は、ひらかわさんが出てる方のお料理対決見るつもりが自分の部屋にDVDを忘れました。





適当にDVD見つつ、数日前にうっかり読み始めちゃった親ロマを読み進めました。

楽しいよ親ロマ!

妹に読めと言われて早数ヵ月。

タイトル自体は数年前から知ってたんだけどね。

俺様ティーチャーと同じ作者だそうで。

そりゃ面白いよ。

三姫が素敵。まるで乙さんみたい!

アホだから好きなのかと思ってたら、5巻か6巻の終わりで変態って言われてるのを見て、あぁ・・・って納得してしまった自分が嫌(笑)

まだ途中までなんだけど、今日ブック〇フに行ったついでに最終巻の一番最後だけ見てみました。

今うちに最後巻がないみたいなので。

そしたら、内容はもちろんよくわからないんですが内容よりむしろ一番最後に千愛の名前の隣に『月森』って名前があったことが気になりました。

え、れんれん・・・!?

れんれん介入しちゃったの!?





明日も午後からバイトです。面倒。

母と妹は、バイトな私を放ってどこかのホテルのバイキングに行くらしいです。

ちくしょう・・・!

完全に嫌がらせだよ。





ふぅ、そろそろ寝るか。

連日こんな時間までパテ盛ってます。

なかなか思うように行かなくてね・・・!

あと1ヶ月で終わるんだろうか。

コルダは大丈夫だと思う。

ステラにも間に合うと思う。

問題は京都の方ですねー・・・。

頑張れ、私!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
