スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうすりゃいいの。
パテで手がペタペタしてます。

どうもこんばんは、結城でございます。



今日もバイトでした。

変わりばえしないね。

いつもよりもお客さんに苛々することが多かった気がする。

や、元々機嫌悪かったんですが。(最悪)

次のシフト出さなきゃいけないと思うとねー・・・。

すでに、22日出なきゃ駄目だよって言われてますから。

どう切り抜けようかと思って・・・。

22日休みにしてもらわないと、ひらかわさんを見れるチャンスを奪われたも同然だからね!



お客さんの方は、すごかったよ。

かごから出す段階で、お客さんが自分で出してたんだけど、自分でタオルを引っ掻けてほつれさせた挙げ句、私に『新しいのと交換してきて。』と一言。

自分で引っ掻けたんだから買えよとか、せめて自分で取りに行けよといいたい気分でしたが、一応ね・・・言われるがままにしましたよ。

引っ掻けたっていっても、ほつれた部分をハサミで切れば元通り程度だったんです。

箇所は多かったけど・・・。

ああいうおばさんは駄目だな。苦手っていうより、むしろ嫌。

私が苛ついた原因はタオルだったけど、レジに持ってきた時から態度がちょっとアレだったので。

店的にはお客様が神かもしれないけど、結局は対応してるのは同じ人間ですからねー。



それがまず1人。

もう1人いて、こっちは若い男の人と女の人でした。

女の人が、注文カード持ってきたんです。

小さい店舗なんで、家具とかは基本取り寄せなんですよ。

展示は置いてあるけどね。

レジ打ってた人が、『こちらはご注文になりますがよろしいですか?』って言ったら、在庫が店にないことに文句をつけた挙げ句、『ったく、使えねーな!』って。

私は別に、店が大好きなわけではないけど苛っとしましたよ。

気持ちはすごいわかるけど、私たちを巻き込んで苛々しないでくれよ。

言うならせめて、もっと遠くで!

自分が客だった場合、レジの前での言葉遣いには気を付けようと思いました。

ちなみに、私がその時一番苛ついた理由としては、注文した場合に届く日付を調べてあげたのに(本来は別の担当の仕事なのです。)感謝じゃなくて真逆のことをされたことにあります。

こんなことで怒ってちゃ駄目ですか・・・?





バイトではいろいろありましたが、行く前はネオアンの盛り付け対決の方のDVD見れたし、絶望先生もようやく見たし、帰ってきてからピンキー弄って楽しんだりしましたよ?

あ、ヴァイオリンとも戯れておきました。

時間がなかったからパイレーツとハウルだけしかやらなかったけど。

触るだけでも違うかなー?って思ってね。



ネオアン、『うるさい、黙れ!』を聴けました~。

前回は聴き逃しただけだったんだね。

よく考えたら、DVDの宣伝に使ってたのに入ってないわけないもんね。





ピンキーのパテ盛りしながらセイビのラジオ聴いてました。

楽しい・・・楽しいよ、セイビ!

なんていうか、アホ?(褒め言葉)

鈴とかじゅんじゅんのいる回が秀逸です。

このノリ素敵だなーって思って手元を見ると、残念な状態でパテが盛ってあるピンキーがいます。

いや、うん、頑張ってるんだよ・・・?

ピンキー始める前に、愛情でカバーとかなんとか言われたけどカバーできない部分もあるんですね。

愛情は何よりもあるのに!

ネットでピンキー頼んだので、届いて色ぬれば加地くんの完成です。

柚木は塗れば完成です。





明日から部活です。

ちょっとでもやすり掛けてから行きたいので、寝ます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。