スポンサーサイト
ゆっくり、ゆっくり。
今日も部活でした。

・・・が、朝は振り袖見に行って、夜は夜で予定があったので結局学校にいたのは3時間ぐらいかな。

もっと遊びたかったなぁ・・・。←



月曜日の練習は、朝はいるけど途中で帰ります。

バイト入れられたからね・・・orz

楽譜変更があるとわかってれば逃げ切る努力をしたのに・・・!

前日じゃないだけマシかな?

全体練習のあと残れなかったから、家で練習したいと思ったけど明日も明後日もバイトだよ!

で、できるかな・・・?

未だに半分エアーの曲があるからどうにかしたいんだけど。

やっぱり今日最後残れなかったのが痛い。

何故7時に約束をしてしまったんだ・・・!

私の馬鹿ー!

誰かの側でやらないとリズムがわからないからね。

本当に合ってるのか不安になるし・・・。





あぁ、そうだ。

朝、振り袖がちゃんと確定しました。

前決めたのはやめたのに、またピンク。

地は白だけどねー。

着物は可愛いよ、私に似合うかは別として。(重要)

決まったのはよかったけど、契約してたから学校着いたのが2時だったんですよ。

目標は12時過ぎだったのに・・・!

会話できる時間が癒しなのになー・・・ちくしょう。

癒しだと思い込んでるのなんて私ぐらいじゃないか疑惑がありますか、そうですか。

なんかいろいろごめんなさい。





依ポンに教えてもらって知ったんですけど、だいさくせんって今年22日らしいね・・・!

最初に情報公開されたとき、28日じゃなかった!?

私の勘違いだったのかな・・・勘違いだったんだろうな・・・。

アンジェとネオアンのに森川さん来ると思い込んでたし。

どっち狙うか決めていいよ、って言ってもらいました。

毎回本当にどうもありがとう・・・!

その言葉に甘えちゃいけないんだろうなーって思いつつ、いつも付き合ってもらっちゃってますorz

すすすすみません・・・!

アンジェ・ネオアン取るか、だいさくせん取るか。

はしごできたらいいんだけど、バイト的に無理かなー?って気がするので・・・。

TAFさえわかっちゃえばいいんだけど、アンジェ・ネオアンは申し込みがもう始まってるからね。

悩んでる余裕がないというか・・・。

キャスト的に見たらきしおなんだけど、倍率考えたらアンジェだよな。

だいさくせんって、しかもワンアクセス1枚だし。

月曜日に返答します。

あああああお願いだからイベント被らせないでよ!





今日もペタペタしてます。

洗ってもまだ感覚が残ってる・・・。

パテの減りが異常です。

ひらひらのばかやろー!



そういや、夢浮橋(PS2)やり始めました。

神子はあかねちゃんで、天玄武スタート。

いつも通りです。

白虎組と玄武組は従えました。

正直、白虎組助けなくてよくないか?と思ってしまった。



DSでやってた時より愉快な気がします。楽しい。

地道に進めます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
