スポンサーサイト
NOBU買えばよかった。
演奏会、まずいなんてもんじゃないよなぁ、と思った・・・。

土日結局練習できなかったわけですよ。

なのに明日、練習を抜けてバイトに行かなきゃいけないわけですよ。

え、大丈夫なの・・・?

明日、朝バイト先に電話して1時間遅れて行っても大丈夫か聞こうと思います。

1時間余裕があれば、曲数だけなら全部合わせられるかもしれない・・・!

元々はシフトに組まれてなかったんだから、許してもらえないかなー?っていう、薄い期待を込めて。

多分無理だろうなorz





今日もバイトでした。

延々とレジ打ちは辛いって。

何言ってんだかわからなくなります。

数字も読めなくなってきます。

唯一の救いは、レジが全自動なことだな。

入れた金額に応じて勝手にお釣りが出てくるんです。

昨日は何故か1円多く出てきたけど。



土日は大変だよ。やっぱり。

まぁ、土日大変じゃないと確実に店が潰れるけどね。

今日もミルクパンを買う人のレジを打ち、品物に『なんとかエース』っていう名前が書いてあったことに癒され、『ターナー』って書いてあった何かでウィルを思い出しました。

あれ、意外と余裕あるな。

ちなみに今日はフライングをしまくりました。

木村くん現象・・・!(ガタガタ)





家帰ったら夜ご飯がオムライスでした。

妹と、ネオアンabyssに収録されてる感じのオムライスが食べたいという話をしていて、今日のご飯がちょうど再現したようなやつだったわけですよ。

だから、妹が親に伝えてつくってもらったのかと思ったら「DVD見せられた。」って。

いやいやいや、DVD見せたのかよ!

オムライスだったことよりDVD見せたことに驚いたよ。

味は美味しかったですよ!

辛いの苦手な方は、上にかけるトマトソース的なやつを作る時に唐辛子を入れない方がいいね。

本当に、ネオアン名義でいいから料理本か料理のDSソフト出せばいいのに。

料理人:小野坂で。





今日も相変わらず、パテ盛ってやすって・・・を繰り返してたわけですが、また負傷しかけました。

負傷したわけではないと思うけど、痛いぜ。

やすりかけるといつもこうだぜ。

目の荒いやすりを机の上でかけて、只今大惨事です。

真っ白だよ・・・!

目の荒いの使ってもぼこぼこが改善されないほどひどいです。

果たして完成できるのか。

むしろ、完成したとこで満足行くものができるのか。

満足しなくても愛でるぐらいの勢いでいきますよ!

れんれんはそうやって、結果的に慣れたので今では大丈夫です。





コルダで1つ、疑問思い出した。

fって2の移植だよね?

2って、EDがキャラソンだったじゃないですか。

fってどうなるんだ・・・?

どえ・・・衛藤くんもキャラソン付になるのか、それともfはfで違うものになるのか。

どうでもいいけど気になった。

あと20日ぐらいですねー!





親ロマとまるマ新刊読み終えました。

親ロマが、シリアス展開を乗り越えて最終巻でまた完全ギャグで爆笑でした。

内容だけ見たら普通にラブコメなんだけどな。

なんかが違うんだ、なんかが。

俺様ティーチャーの新刊も楽しみだ!



まるマは、ギュンターがいっぱいだったから満足です。

そして眞王がなんかいろいろひどい。

テンション高すぎだろ。

先の展開が読めません。

とりあえずみんながんばれ。

一体次の巻はいつ出るんだろう。

まるマ新刊が終わったので、小説はそろそろバッカーノをまた読み始めたいな!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
