スポンサーサイト
なんでこんなに寒いのか。
なんで学校にヴァイオリン置いてこなかったんだろう。

よく考えたら向かう先はバイトなんだから邪魔なだけですよ。

なんとなく悔しいから、10時くらいにおうちで弾きました。

騒音になってたらごめん。

一応謝っておく。

っていっても、本当に10分程度弾いただけなんですが。

だって肩が痛かった。



今日の部活、問題が山積みです。

さすがに今日は私でも先生に苛々したよ。

基本は先生の無茶振りとかをスルーしてるんですが。

もともと先生、機嫌が悪かったみたいです。

こんなんで本番大丈夫なのかな?

もちろん、私の練習量にだいぶ不安はありますがそれ以前の問題かも。

指揮をちゃんとしてもらわないと困るよー。

部員の雰囲気はいいと思うんだけどね。

先輩はいい方々だし、学年は・・・どうだろう。

仲いいよね・・・?気のせいじゃないよね?

少なくとも、普段一緒にいることの多いメンバーとは仲がいいんだと信じてます。

こういう時が一番心配なんだよな。

余計なことまで考えて、最悪なパターンを想定します。

今後も仲良くしてもらえたらいいなぁ、・・・なんて。

今ここで言っても仕方ないか。



話を戻します。

とにかく、雰囲気はいいと思うんだ。

高校の時に、1つ上の学年の先輩の独裁みたいな状態のを経験してるんで今の環境は温かい感じがします。

まぁ、高校は高校で学年では仲よかったんだけどね。

他学年は問題あるとこもあるっぽいけど。

私が最後までいなかった前回と今日、ご飯食べに行ったみたいです。

いいなー、いいなー!

ほら、これ見ても仲良さそうだと思うでしょ。

だから、やっぱり問題は先生なのかなー?とか。

考えてしまうわけです。





今回はひとまず置いておいて。

バイト行きましたよ。

まさかの3日連続レジ。

だから暇なんだってば!

整理整頓とお掃除に全身全霊を掛けました。

ただの馬鹿じゃないか!





今日はあまりに寒かったんでゲームはせずピンキーいじってました。

ピンキーの話、追記のとこにした方がいいですかね?

ピンキー用のブログも作ったのに、どうしてもこっちの方が楽なんだよな。

写メ載せられる状態まで行ってないし。

まぁ、今日はこのままで。

やすってました。

また手を痛めてるよこれ!

右手だから弦押さえるのには支障がないと思ってたら弓持ったら丁度あたることに気付いたばっかりなのに。

仕方ないね・・・。

腕を接着しました。

少しは形ができてきた・・・かも。

まだ服の造形が終わってないんですが、一度今の状態で見えるか誰かに見てもらいたいな。

現時点の写メはさっき撮ったんだけどね。

誰かにお願いすると思うので、協力してもらえると嬉しいです。

明日は服の造形の続きかな。

そろそろ通販で頼んだのが来るはずです。

塗装すれば加地くんが終わります。

朝時間あったら柚木の制服にサフ吹きたいな。

そしたら加地くんと一緒に色塗れるのに。

意外と時間がないです。

コルダは目標がステラだからね。





明日は練習、明後日は本番、明明後日はしきちゃんと遊びます。

遊ぶっていう名目でいいのかな?

ちょっと違う気もするけど・・・。

遊びだよね・・・?

むしろ遊ぼうよ、ね!(ぐだぐだ)

それから恐怖の5連勤を経て、来週の水曜日に藤華ちゃんと遊びます。

とりあえず今日は寝ます。

目標は、10時に学校着!



私信。



>依ポン

『ヴァイオリン』って、予測変換の候補出たよ・・・?





>藤華ちゃん

今ここで言うことじゃないかもしれないけど思い出したので。

次渡せばいいのって、シンフォとアビスのサントラで合ってる?

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
