スポンサーサイト
ひ、ひ、ふー
明日本番だとは思えないぐらい、のんびりと練習してきました。

え、明日大丈夫かな?

正直、1ページの半分エアーになる楽譜はあるし愛の挨拶が壊滅的です。

サードとセカンドの差がマジ半端ねぇ。

要するに、完成してません。

ゆっくりやれば弾けるのかもしれないけど走るだろうし。

パイレーツが楽しく弾ければ満足かな。

ヴァイオリン置いてきちゃったので、ピアノで音だけ取ってみました。

雰囲気掴めればエアーできるよ!←





練習はそんな感じでした。

相変わらずぐだぐだで。

っていうか、それどころじゃないことがいろいろ重なりまして。

練習中もそっちに意識を吸い取られて困ってたわけです。

それがしかも、苛々からだんだん自己嫌悪にまで変わってきて。

基本的にいい人ではないので、ね。

ちょっとイラッとくることがあると大変ですよ。

それが元々苦手な人間だと余計に。

この話は一応、載せておこうと思います。

これまた人としてどうなの?みたいな経験をしたんでね。

本当に、最近はすごくいい方々に支えてもらえてる反面、ありえないような人に出会う確率が高いと思います。

それこそ、高校時代の帝国がマシじゃない?って思うぐらい。

今回のお話は部活のことです。

昨日、部活の人間関係について書いたばっかりなのにな。

タイムリーすぎる。

なので、訂正します。

普段一緒にいるメンバーとだけはこれからも仲良くしたいです。

あああ・・・いろんな意味で打ち上げが怖い。



これも先に書いておくけど、今回の件で話を聞いてくれたり探してくれたりどうもありがとうございました!

当の本人に、見つかったこと言ってないけど大丈夫だよね・・・?

探す素振り見せてなかったし。

言ってもいいんだけど、言うことで『なんだ、ならいいんじゃん。』みたいな感じで全部なかったことのようにされる気がするのが嫌だなー、なんて。

こっちとしては・・・ね。

見つかったから、で済ませられるほど器の大きい人間じゃないです。残念ながら。





これ以上はあとにしよう。

上記と、さらに下に書く出来事のおかげで今日の1日持って行かれました。

悪い意味で。



電車の中で緋色やってました。

大蛇素敵、声が素敵!

ひらかわさんの優しい声が聴けたので満足です。

でも大蛇見たら笑っちゃうんだよな。





ネットで頼んだピンキー届きました。

これで、色塗れば完成するのが増えた!

ちょっといじって寝ます。

明日は早いので。
... Read more ▼




今日のことを、一言で言うと物をなくされかけました。

シャーペンなんですけどね。



昨日、練習始まる前に貸してくれと言われたから貸したんですよ。

基本的にシャーペンって2本持ってるんですが、普段楽譜に書き込むのに使ってる方を貸しました。

で、昨日は途中で帰ったので・・・っていうか、急いでたのもあって返してもらうのは今日でいいやと思ってたんです。

普通に考えたら、向こうから返してくれるだろうーとかも思ったしね。

でも、今日来ても何も言わない。

だから私から、直接返せっていうのもなんかなぁ、と思って、それとなく「シャーペン返してもらってないよね?」って聞いてみました。

そしたら、「え?あれ?ない。なくした、かも。」って言ったわけですよ。

それ聞いて、こっちはポカーンですよ。

そんなこと言われたの初めてだもん。

ありえないでしょ。

貸したのは昨日だし、普通は借りたものって大事にしとくもんじゃない?



しかも、話はそこで打ちきり。

いや、向こうが勝手に切ったんだけどね。

探す素振りも見せませんでした。

全体練習の前にもう一回聞いたけど、「本当に記憶ないんだ。こんど何か買ってくるから!」って。

いやいやいや。

欲しいのはシャーペンだから!

探しに行けよ、お前。

むしろ返せ600円!←

隣に先輩がいたっていうのもあったし、練習も始まるからとりあえずその場はそれで終わらせました。



けど、練習中もだんだん苛々してくるしでね・・・困ってました。

正直、元々苦手だったんですよ。態度も喋り方も。

苦手だと思ってたのが私だけじゃないことを知ってちょっと安心した。



その苦手だった相手にそんなことされたらねー・・・。

物なくされたりしても、謝ったらそりゃ許しますよ。

物と相手にもよるけどね。

でも、謝られてないからね!

結果的に、シャーペンは見つかりました。

貸した人から返ってきたわけじゃなくて、しきちゃんと依ポンが見つけてくれたんです。

見つかったからよかったけどさぁ・・・。

よかったけど、一度開いた溝ってそう簡単に埋まらないよね。

だいたい、出来た人間じゃないんでもう無理ですよ。いろいろと。





今回の話は、これ以上進展のしようがないのでこれで終えておきます。

シャーペン見つかったことは相手に伝えてません。

言ったら本当にそれで終わりにされそうなんだもん。

終わったんだからいいじゃんといえばそうなんだけど、それじゃなんとなくもやもやしたものが残ってる気がするんでね。

駄目人間でごめんなさい。

そして、今日全体的に話聞いてくれたりその他諸々でしきちゃんと依ポンと、あと茨城に住んでるお友達には感謝です。

今日の本編と繰り返しになりけど、ありがとう。

明日の打ち上げの分けられ方が心配です。

駄目な相手とは基本的に一歩引くので、もし彼女と近くにされたら普段以上に無口になるよ?

精神的に大丈夫かどうかってのも問題になるな。

主に態度が苦手なので、全体練習とかも・・・ね。

まぁ、不満は今日のとこはスルーしときます。

きりがなくなっちゃうから。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
