スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高千穂おいしかったよ。+追記。




おはようございます。

まさかの徹夜です。

おうちに帰る電車の中でポチポチ文章打ってるわけですが、不思議なことに眠気が来ないんですよ。





どういうことかと申しますと、1時にしきちゃんと待ち合わせて、お昼食べつつお話しました。

途中場所移動したりもしたんですが、計4時間ほどひたすら喋りっぱなしでして。

そのうち半分くらいは、部活の・・・ちょっと色々問題のあることについて話し合ったりね。

まぁ、でもいつもの調子で普通に話が反れて行ったりとかしてたんです。



途中で、先輩の意見も聞きたいよねーみたいになって電話してみました。

時間が空いてるなら、学校の近くに来てもらってファミレスとかで話し合いしたいと思って。

しきちゃんが電話したら、先輩は空いてました。

そしたら、「家に来る?」と言われまして。

厚かましくもお邪魔することになりました。

しきちゃんのおうちに寄って、荷物取ったついでにクッキーとケーキもらった!

や、会った時にすでに貰ってはいたんですがもうひとついいよって。

大変美味でした。

袋で貰った方はバイトに持って行って、帰りにでも食べようと思います。

1時からバイトなのです。

なんという強行突破・・・!





先輩のおうちにお邪魔して、最初は部活のことから入りました。

不満持ってるのは私たちだけじゃないみたい。

それだけのことをしたんだろうけど、でもやっぱり先輩の意見とか考え方を聞いて、ちょっと考えました。

ついでに過去の私の生き方とかもね。

私は普段はそこまで自分を主張しているつもりはないんだけど(気付いてないだけで主張しまくりだったらごめん。)苦手な相手っていうのが多すぎるんです。

あんまり関わりたくない・・・し、人と喋るのもそんなに得意ではない。

それが、周りからはツンな態度を取ってると思われやすいと思います。

ツンと言うよりは、会話が続けられないの。

こういうとこ、保守的だしね。

保守的なだけじゃだめみたいだとはわかってるんだけど。

中々難しい。

これじゃ駄目だとは思ってます。

少しは歩み寄らなきゃいけないけど、でもやっぱり、向こうの態度次第っていうのもありますね。

こっちがいくら頑張っても、向こうが現状維持だったらこっちが疲れるだけだから。

そういう時は、やっぱりそれだけの関係だったってことなんでしょうかね。

もし部活じゃなかったら、私は早々に離れてると思います。

嫌いとか苦手とかいうより、もっといい言葉があるはずなんだけど出てこないorz





と、ぐだぐだ話しはしたんですがメンバーがメンバーだから。

楽しいお話もしたし、DVDも見ました。

結婚するなら誰、とか血液型予想とか。

あとはニコを見たりもしたね。



いろんな意味で充実してた!

やっぱ楽しいね!

血液型予想ついでに、自分たちの血液型についての話もしてたんです。

私はA型なんですが、明らかにB型の友達が少ないんですね。

B型にも同じような傾向があるようで。

やっぱり、血液型占いとかを信じてないようでも当たるんだよね。そういうとこ。

結局は、血液型がこれだから合う合わないというよりは、気が合えば・・・っていうか話して楽しければそれでいいよねって結論に達しました。

そんなわけで、今後とも是非よろしくお願いします・・・!



それで、気付いたら7時半でした。

知らない間にオールw

寝る気はなかったんだけどね。

でも、全然眠くならずに行けるもんなんだなーって思ったの。

次は、バイトのない日に。

またDVD鑑賞したりだらだらお話したりゲームしたいな。

今日はほら、本当に急だったから何の準備もしてなかったんだよ。





最初からだいぶテンションは高かったので楽しい話はけっこうあるんですが、バイトに行く前に仮眠を取るので一応ここまでで保存。

今日の分は続きに書くか新しくするかまだ未定です。



とりあえず、この時点までで考えたことをまとめておきます。

まず、B型について。

さっきも書いたけど、高校までの私の友達でB型って、極端に少ないんです。

B型って、けっこう今まで対立したことのある人に多い傾向があって、それ全部、今考えると部活で問題になってる彼女のタイプに似てるんですよ。

だから、B型ってこういう血液型かーって思ってたんです。

偏見だったんですけどね、皆が皆そうだったもので。

でも、高校で伊達、大学でB型に多く出会って、B型だからああいう性格なわけじゃないんだな、って。

今回のことがあってちゃんと考えてみたら、こう思いました。

B型って、気遣いが上手い人が多い気がする。

なんていうか、A型とはちょっと気遣いの仕方かな・・・?

私はそんなに上手く気が遣えるわけじゃないんで尊敬します。





それから、友達について。

相手の悪いとこまでズバズバ言えるの関係はいいなぁ、と思います。

信頼してる証拠だからね。

私もそれを目指したい!と思ったんだけど、私、ある程度仲いい人の欠点ってあんまり見つけられないんだよね・・・。

他から見たら欠点かもしれないとこもひっくるめて許せてるんだか、知らない間に個性だと思ってるんだかわからないけど、こういう時ってどうすれば・・・?





どうでもいいんだけど。

フジテレビの番組で、泪のムコウ(だっけ?)が、「機動戦士ガンダム00セカンドシーズンの主題歌」とか、藤田麻衣子さんの緋色の主題歌集めたCDが、「ゲーム、緋色の欠片の主題歌を集めたアルバムで~」とか、「ゲームミュージックは人気がありますね。」とか言われてました。

すっごい居たたまれない気がしてるのは私だけ・・・?





写メは先輩のおうちにあった高千穂です。





昨日と今日の朝の分で、だいぶ字数書いてたんですが今日のはもうそんなに書かないので一緒にしちゃいました。



バイトは暇で寝そうでした。

危ない・・・!

お客さんもバイトも少なくて、なんかゆったりしてました。

今日から5連勤だと思うと恐怖以外の何者でもないんですが。

やめて、本当にやめて。

明日は8時間労働です。

たーすーけーてー!





お友達から、続々と星奏学院祭の結果を聞きました。

とんでもないよ。

全然取れないよ。

倍率高すぎだろ!恐ろしい!

次はプレです。



ピンキー、ステラで先輩にも見て戴くことになりました。

見てもらって、意見が聞きたいの。

今回は特に柚木はだいぶ手抜き感が漂ってるので・・・。

私よりも更にコルダファンな方々に見てもらって、オゥケィ!がもらえたらちょっとは自信が持てるかなーって。

所詮は自己満足の世界だけど、あまりに見えないのは残念だからね。



そんなピンキー、加地くん色塗り終わりませんでした。

明日までにやりたかったのに。

仕方ないのでまたれんれんを酷使します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。