スポンサーサイト
長いようで、短いようで。
バイト、連続勤務3日目です。

まだ中間なんだぜ、あと2日あるんだぜ!

2日働いたあとにはアンパンマンミュージアムが待ってるので、頑張りますよ!

この労働も、全てはチケ代と旅行とその他諸々のため!

あ、断罪のマリアは移植待ちすることにしました。

結構面倒らしいんで・・・PS2とかでならいいけど、パソゲーでそれは辛いなぁ、って。

ひらかわさんの声ってだけだもん、買いたいと思った理由は。

それに、何故か2ちゃんでウリエルの話が出てないことに若干の不安があった・・・。

移植といえば、ソラユメもPSPになるみたいですね。

せっかくだから買おうかなぁ。

ホラーっぽいっていうのがちょっと・・・とは思ってるんだけど、TAKUYOだし。

だいすけをもっと起用するといいよ!





そんなわけで、労働してきました。

取り置きしてください、って言ってきた人に名前を聞いたら保坂さんで爆笑しかけました。



常に日曜日くらいの時給があればもっと頑張るんだけどな!←

時給云々以前に、若干働きすぎではあるみたいです。

学校始まれば大丈夫だとは思ってるんですが、このペースで行くと扶養越えちゃうよ!ってもう2・3人から言われました。

結論は、お金は大事だよってことです。

いっぱい稼いでもいつのまかにかなくなってるのが困るね!



いつもは、閉め作業までして20分オーバーくらいなとこを、今日は40分くらいオーバーしました。

帰っても遊んでる余裕がなさそうに見えて、ちゃっかり日付越えたあとに夢浮橋を起動したり先週の夏目みました。

やっぱりタキの声が高い。



単純に、00の録画をまたミスって残念がっただけです。





昨日眠い状態でやったピンキーは、やっぱり残念でした。

あまりにひどかったので、全部剥いだよ・・・!

しかもよく見たら下書きすらなかったからね。

今度からは、せめて元気な時にやります。

明日はバイト前に、色を塗り終えたやつだけトップコートを吹いておく予定。

予定だから、どうなるかわかんないけどね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
