スポンサーサイト
遙か4のプレイメモが出てきた。
昨日、今日とバイトでした。

昨日は4時間半、今日は5時間半。



行く前に、塗装をしました。

あれだ、改造が楽だった分塗装が半端ないです。

音楽科ではなく普通科に編入してきた加地くんを恨みたくなったよ。

あ、加地くんの髪の色はこの前勘で買った塗料で大丈夫な気がしました。

今日でコルダの塗装は大まかに終了。

明日、加地くんの頭を一回塗り直してトップコートを吹けば完成・・・・ではないんだ。

やるとステラに間に合わなくなるから今回はやらないけど、そのうち目の色塗り直しします。

今はこのままで妥協。





帰りにブッ〇オフ寄ってきました。

DVDを探すのに必死です。

今日も見つけることができなくて、なんか代わりにいつのまにかスキビ買ってましたorz

えええええ・・・・!

一体何故・・・!

とりあえず、4巻まで。

見つけ次第増やしていきます。





緋色やりました。

大蛇終わりました。

途中、残念すぎて進めたいけど辛いのもありましたがなんとかね。

拓磨ルートの時とは違った意味で苦労しました。

こういう話にはならないだろう、と思ってた展開になりまして。

しかも、犬戒のネタバレくらいました。

散々、エロイと言われていた意味がわかりました。

なんだっけ・・・官能昔話で使ってるマイク。

常にあんな感じがします。

囁いてるのが多いの。

イヤホンしてるから余計に、自然と耳元でひらかわさ・・・いやいや、大蛇の声が!

素敵、すごく素敵!

その代わり常にがくがくしてます。

後日談では、アホ全開の真弘ちゃんに癒されました。

拓磨と真弘ちゃんはアホでいいね!

後日談でも大蛇はいろいろ愉快でした。

本当、なんなんだ。

大蛇の柔らかい感じのひらかわさんの声は素敵です。

宗哉とは正反対だね☆





22日の時間帯を調べたら、ろぜとステラってそこまで時間あるわけじゃないことを知りました。

多分間に合うけど。

楽しみです。今年の初イベント、初ひらかわさんです。



明日は朝、星奏学院祭のチケ取りに参戦したあと、アサダ殿と遊んできます!

明日会うことを決めたのが今日の夜、時間は明日の朝決まるという無茶苦茶ぶり。

ゆるーい感じも相変わらずです。

明日に備えて京都を調べてたはずが、いつのまにかATーXの年越しのDVDが再生されてました。

しかも、早送りで。

早送りなのにアホなことやってるのがちらちら見えて爆笑でした。

そして、ひらかわさんが素敵。

ありがとね、藤華ちゃん!時間のあるときにゆっくり見ます。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
