スポンサーサイト
楽しみと不安と。
チケ取りに惨敗しました。

これは1日目の夜は無理かなー・・・。

ごめんね、藤華ちゃん。

あとは2枚ずつ確保している公演をどうするかです。

千秋楽だけでも確保済みでよかった・・・!





で、今日は朝、塗装してトップコート吹いて出掛けました。

家に置いとくの忘れて、野ざらし状態で出掛けたけど無事でした。

時間が早すぎるから寄り道した渋谷でまさかの迷子になって遅刻しかけた・・・!



アサダ殿に会ってきましたよ。

久しぶり、って言ったら久しぶりじゃないと返されました。

うん、よく考えたら別に久しぶりではなかったんだよ。

今回は1ヶ月空いたけど、1ヶ月だけだからね。

会うペースが異常です。

面白いことになってます。

あ、おめでとうを言い忘れた。

ここで言っておくよ、おめでとう!←



先に京都の話し合いをしようぜってなって、話し合いしてきました。

時間かかると思ったけど案外すんなり行きまして。

大体の場所は決まりました。

あとはもう一度調べ直したりして26日にまた話し合い。

この調子なら2日はDVD鑑賞会に専念できそうだね。



そのあと色々回ったけどいつもより時間が掛かってなくて、すばやさが上がった!とか言って盛り上がってたんだけど実際にはただメイトに行って騒ぐことをしなかったとかいうだけのオチでした。残念すぎる。



この前も思ったことだけど、久しぶりに会っても何も変わらないよね。

この雰囲気は好きだなー。

変わらずにこのテンションを維持したいぜ!

・・・変わらない、変わらない打ってるとどうしても頭の片隅に卑猥さm・・・エースが出てくる罠。



最後にぐだぐだとデジモンの話をしてマジプリの話をして、今日は終了。

次回は26日です。

アサダ殿が学校行くのに着いて行くの!

中途半端にデジモンの話をしてて、輝一?輝二?あの、鈴がやってるキャラの方がどんな奴なのかが気になりました。

実はフロンティアは1話目しか見てないんだぜ!

ちょこちょこ内容知ってるとこはあるけど。





家帰って、とりあえずピンキー回収。

ひとまずコルダピンキーが完成しました。

よかった、ステラに間に合った。

間に合ったというか、間に合わせた・・・かな。

京都行った後にでも、いくつか塗り直す予定。

何が原因かって多分トップコートの吹き方なんだろうね。

誰か、上手いやり方教えて・・・orz

遠くから見る分にはわからないぐらいごまかしてあるので明日持って行きます。

手書き感は満載だけどね。



ピンキーが区切りついたので、作りたいと思って材料だけ買って数日放置してたお菓子を作り始めました。

生地厚すぎて若干残念なことに・・・。

次はもっと改良を加えなければ。

いっぱい生産しちゃったんで、明日持って行ってみます。

食べてもらえなかったら持って帰ってこよう・・・。





ようやく、俺様ティーチャーの新刊読みました。

前半はそこまでギャグがあるわけではなく、いい話っぽかったのに後半があまりにカオスすぎたw

どえむくん(衛藤くんじゃないよ!)の外伝は、えむ全開で真冬が化け物扱いで愉快。

基本的にM男は嫌いだけど、彼なら許せるよ。

外伝的なのを挟んだ次のも爆笑でした。

水着のくだりでどうしても親ロマ思い出した・・・。

あの、ジョージね。

服を勝手に変えられたジョージね。

浮き輪はファッションですか、そうですか。





DGSまでパテ盛りしてるつもりが、シンケンジャー見ちゃいました。

これは確かに、違った意味で面白いや・・・!

全体的にアホですね。

個人的にはすごく面白いと思うけど、これ、子供に受けるの・・・?

地味なんだか派手なんだかよくわからないよ!

とりあえず、馬って書いて馬を出すあのセンスが素敵すぎる。

早く軍平とかアニみたいなアホ要員来ないかな。

女の子はピンクさんより黄色さんの方が好きです。





明日はろぜとステラです。

ろぜの会社自体にはあまりいい印象を持ってないんですが、ひらかわさんが来るっていうだけでそこら辺は全然カバーできそうです。

楽しみ!ひらかわさん見れるの楽しみ!

ベルナール兄さんみたいにがくがくはしないと思う・・・から大丈夫かな。

噂に聞く、去年のようなことがないといいな。



ひらかわさんで思い出した。

ネオアン3巻引き取ってきました。

料理の未公開シーンのだけ見たけど、面白かった・・・!

全体的に、木村くんはオイシイです。

ひらかわさんもおのでぃも案外出てたので安心しました。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
