スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ろぜ、その1。
昨日は昼はろぜ、夜はステラに参加してきました。

まさかのはしご。

昨日すぐに更新しなかった理由は簡単です。

ステラ終了後、オールしてました☆

今月入って2回目です・・・!

無駄に元気だな。



うちでやったんですが、ほぼ無理やり決めたみたいで申し訳なかったです・・・!

楽しかったんだけどね!



思えば、ろぜ行くのに最初依ポンと合流した時から異様なテンションではあったんだよ。

たった1週間ちょっとぶりなだけなのに、久しぶりな気がしました。



イベントの話はあとで書くとします。



ピンキーは、持って行ったにも関わらず写真は撮れませんでした。

会場着いたのギリギリだったからね。

並べたのは今度家で撮るか。

とりあえずは、見ていただけたのでよかったです。

ちゃんと見えるよ、って言ってもらえたんです。

ちょっと褒められたら調子に乗ります。←





オールにて、とりあえずDVD見ました。

あとは、風早のネクタイの模様を見てもらったり柚木の名言を見るために1回目のコンサートを終わらせたり、要するに自由でした。

DVDをがんがん流し続けた結果、最終的によくわからないことに。

ネオアンから始まって、おまえらとか声優旅行社とか。

未だにおまえらを見てなかったんで、DISC2が見れたのはよかったな。

あのじゃんけんが頭から離れないんだが。





2人が帰ったあとも、寝ずに完徹記録を伸ばしました。

気を抜くとエースとハト胸に全てを持って行かれるので違うことを考えながら久しぶりに教祖様と戯れました。

明らかに、今やることじゃないよな・・・!

昨日のステラの影響を受けてますね。

ピアノも開けてみたら、カバーかけてるのに鍵盤が埃かぶってて残念でした。

一体何故・・・。





夕方から歯医者に行きまして。

本当は抜歯する予定だったんですよ。

それが延期になったんで、明日暇になった!

ピンキーいじって片付けてDVD見てゲームしたいな。

・・・・いつもと変わらないな。





そういえば。

昨日、新宿行くのに電車に乗ったのがちょうど10時でした。

携帯からで出来るのかもわからず、と、いうか試しにやってみるかー程度にやってみたら、だいさくせんのチケット取れた・・・!

わーい、とかそういう以前にポカーンですよ。

昼公演だったから取れたのかもしれないけどね。

この件で依ポン、しきちゃんに相談したら行きなと言われたので行ってきます・・・!

あ、あの、でも、いざという時は私の言ったようにしていいので・・・。

だいさくせん行けること自体は楽しみです!

去年みたいに端通らないかなぁ・・・。

昼はだいさくせん、夜はアンジェ・ネオアンに参加です。

ネオアンにひらかわさんが出ればパラダイスなんだけどね。

そんな贅沢言っちゃ駄目か。

TAFにひらかわさんが来ると信じてる・・・!





ピンキーいじるには、睡眠時間の問題で集中力がなくなってると判断してパソしてました。

2ちゃんの乙女ゲー後押しスレが面白い。

後押しされた気になって、フルキス2やりますよ。



ハトアリ欲しい。

卑猥様だけでいいからやりたい。





そんなわけで、昨日の感想。

さすがに眠いので、適当に区切りのよさそうなとこまで書いておきます。

続きは明日ね。





... Read more ▼










ひらかわさんが素敵すぎた・・・!

なんていうか、全く期待してなかったからか思ったよりよかったです。

いくつか不満点があるにはあるんだけど、いいイベントでした!

むしろ歌!ひらかわさん!ありがとう!

クリムゾンプッシュな感じだったんで、ひらかわさんがエースよりジャスティン多めだったのが残念でしたが。

思った以上に、私はエースが好きみたいで自分に驚いた。

順を追って整理します。



出演者、Tシャツ着てました。

ひらかわさんとシャガーレが『DAICHAN』って書かれたやつの、袖にそれぞれ『ひらかわ』『なみかわ』って書いてあるの。

紀章のは、『人生 谷あり山あり 紀章あり』。

たっつんのは、『Hi GUN』。袖に銃の絵あり。

勝さんのは、『ビクトリー』。背中に勝って文字も入ってました。

緑川さんは、最初は恥ずかしいからって着てなかったんですが、最後には着用してました。

文字は、『光。OK?』

下野くんのは、最上さんが思いつかなくてひらかわさんとじゅんじゅんに助力を求めた結果、両胸の辺りに『ハト胸』、うしろに『ホロッホー』、下の方に『by福山潤』と書いてある素敵スタイル!

Tシャツの中では下野くんのやつのデザインが一番好きだな。

大畑さんのはなくて、あれ、成田さんってTシャツ着てたっけ・・・?



とりあえず、これらは全て最上さんが作ったそうで。

前回、そういう企画があったみたいなんだけど、ひらかわさんは自分でも用意してたみたい。

夜は着ます、って言ってた!見たかった!

依ポンに聞いた話だと、表が『がんばれ自分』、裏が『がんばれ』だったそうで。

かかかか可愛い・・・!

DVDに収録されるなら買うと思います。



ライブドラマは、愉快だったのはわかるんだけど残念ながらキャラがわかるのが限りなく少ないもんで、誰がしゃべってるのかわからないのがいくつか。

声と発言で判断して、わかったのは下野くんと緑川さんと成田さんと最上さんとひらかわさんぐらい。

なんていうか、ごめん。

紀章とかたっつんとかシャガーレみたいな割と聞き慣れてる声も、クリムゾンになると全くわからないっていう・・・。



簡単にいうと、相手へのプレゼントを探すものでした。

22日だったことで、にゃんにゃんにゃんの日だって言って、にゃんにゃん言わされてた方多数。

ひらかわさんの一人二役は神掛かってました。

正直、ジャスティンの声は大好きってほど好きなわけじゃないんです。

ジャスティンよりエースが好き。

ただ、ジャスティンがドラマみたいな若干アホっぽいキャラなら好きかもな。

それ以上に、エースのテンションがあまりに高くて怖かったです(笑)

壊れた機会みたいだった・・・!

ちなみに、昨日の素の下野くんもエースぐらいの怖いテンションでした。

彼らに一体何が・・・。

問題は、一人二役が早すぎてエースが笑ってるぐらいしか聴き取れなかったことぐらいですね。



続いて、フリートーク。

ジャスティンとエース、ひらかわさんの一人二役についての話があったり・・・かな。

これのおかげでひらかわさんにいっぱい触れられてて嬉しかったです!

内容はもうあんまり覚えてないんだけど、下野くんのテンションは高かった。





次が、ゲームコーナー。

お題が4つあって、それぞれの質問に対する答えを1人選出、1分間のアピールタイムを経てどっちがいいかを客席側が決めるもの。

このコーナーはかなり楽しかった。

主張が秀逸すぎます。

ひらかわさんはジャスティンで。

エースがよかったよ・・・。



さすがに主張までは覚えてませんが、マイセンVSミハが愉快だったかなー。

基本的に、ひどいのばっかりでした。

結果はドローでサドンデスやりました。

青の方が勝ったので赤い方が罰ゲーム。

たっつんが、がんがんハードルを上げていったこの罰ゲーム。最高でした。

キャラの甘い台詞の語尾に、にゃんを話すもの。

ひらかわさんはジャスティン。

これもエースがよかったな。

ジャスティンだから、余計ににゃんがおかしいことに。

マイセンは意外と普通で、エリオットは、というか最上さんは、最後だからハードルがすごく高かったにも関わらずにゃんとぴょんで乗りきってました。





今日はここまで。

明日、このコーナーから続きとステラの感想書きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。