スポンサーサイト
一昨日のことが、夢のよう。
このタイミングで、とんでもない夢を見ました。

夢でもわかるほどに心臓ばくばくしてた・・・!

ひらかわさんがね、出てきたんです。

それも、ナチュラルに会話してるの。

話の内容は覚えてないし、たったそれだけの夢なんだけどありえないことをしてる状態の夢よりもよっぽど現実味があって逆に怖かった。

夢って、ありえないことが起こってるからこそいいんだね。

今になって冷静に考えてみると、私のささやかな願いを叶えてもらえたらよかったなって思った。





今日はバイトがなかったので、片付けして教祖様と戯れてゲームしてました。

ピンキーやりたかったけど、教祖様と戯れるつもりだったので手をペタペタにするわけに行かず・・・。

本格的に終わらない気がします。



片付けしてて、部屋の端に置いておいた某色紙とかを久しぶりに出したんです。移動させるのに。

あ、コピーしなきゃ・・・!

えっと、それ見た瞬間にこれまた心拍数が跳ねあがりました。

2ヶ月経ってもまだトラウマだった・・・。

ひらかわさんのお渡し会は、思い出しても地味に意味なく床ローリングなだけなのにね。

握手会とかじゃなかったからかな・・・?





ゲーム、ひたすら夢浮橋をやってあかねちゃんでみられるのは全部見た・・・はず。

北斗がツンデレでした。

ツンデレでもおかしくないキャラだけど、いろんな意味でまさかだろ。

あと、頼久のお兄ちゃんが風早にしか見えません。







PS2での追加イベントってけっこうあるのかな?

見たことないのが多々。

愉快なイベント追加されてて面白かったです。

次は花梨のつもりが銀髪兄弟を見たいがために望美から。



遙かで思い出したけど、3のPSPのやつのPV見てきました。

曲が『運命の鼓動よ』で紹介されてなくてがっかり。

いや、いいんだけど。

3のテーマソング的なので紹介されてた。

PV中に出てくるの、多分追加イベントを紹介してるんだろうけど知らない展開ばっかりでポカーンだった。

銀のは明らかに出しちゃいけないスチル紹介してるし!

ただ、何より残念だったのはあつもりくんが空気だったことよりも、カニメの片鱗が見えたことにあります。

やっぱりカニメは入るんですね・・・orz





ろぜの感想書くつもりが、明日のバイトは一番早い時間帯だったので更に明日に回します。

うっかりハトアリの漫画を読み直したらエースが素敵でした。

どう見ても爽やかなお兄さんなのに・・・!

1巻は爽やか、でも2巻は卑猥にも見えてくるこの不思議。

エースに焦点を当てた小説なんて、もっと大変なことになってます。

でもね、やっぱり素敵。声含めて。





京都のバスの使い方組み立ててました。

4日目はどうにかなった。

乗り換えしなくていい組み合わせ方使ったけど、問題は時間だよね。

削るとしたらこの場所ー、とかいうのも決めておいた方がいいんだろうか。

行きたいとこがもう一個増えました。困った。

4日目では無理だろうなぁ。

他の日で交渉できないかなー?

旅行プランの組み立ての続きは明日、バイト終わってからやります。

る〇ぶ見てると美味しそうなのいっぱい紹介されてて食べたくなる・・・!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
