スポンサーサイト
ほろっほー!
今日こそろぜの感想書くぞ・・・!

昨日、打ってる間にいつのまにか寝てました。

朝起きたら携帯踏んでた。

しかも、約束の時間に間に合わないとこだった。





昨日はバイトしてみたりゲームしてたぐらいです。

バイト先にいる、じゅんじゅん似のお兄ちゃんが黒縁眼鏡かけてた!

最初、それにきゅんきゅんしてたんだけど途中から何か冬コミの時のひらかわさん眼鏡祭り思い出して自分の中の何かと一生懸命闘ってました。



ゲームは、緋色メインで。

『あの空の下で』の大蛇は床ローリングをすると聞いていたから何があるんだろうと思ってたんですが・・・ね、。

そういうことか、って感じですね。

確かに、これじゃ大蛇はエロイって言われるよ。

なんていうか、ベルナール兄さんのEDを見ているようでした。

むしろ、大陸祭典・千秋楽のひらかわさんでした。

いや、うん、驚いたよ。





一段落したので、スキビのアニメを途中から見つつ次はネオアン。

兄さんが途中になってるデータを見つけたのでそこからやったらやっぱりきもちわるかったです。

このロリめ・・・!

チャーミング言い過ぎだって。

フルボイスだから余計に恐ろしいね。

でもやっぱり、そんな兄さん・・・主に声が素敵だと思ってしまう辺り終わってるなと思ったわけです。





これが昨日のくだらない時間の使い方。

寝る直前に、ニコに流れてた40分一人喋りするひらかわさんの動画見ました。

クロアリの宣伝を兼ねて、らしい。

可愛かったですー。

エースの話がちょこちょこ出てたんだけど、ハトアリ・クロアリで一番真っ黒なキャラはエースらしいね。

卑猥なだけじゃなかったのか!







で、今日。

今日もアサダ殿と遊んできました。

頻度高いよ!

相変わらず中途半端なテンションです。

中途半端に遅刻ってのも変わらず。

最初に京都の話し合いのつもりが、特に話し合うこともなく雑談してました。

基準がひらかわさんでごめんね!

明らかにろぜの影響を強く受けてます。



高校行ったけど、先生が忙しそうだったので滞在時間は1時間くらい。

いつ行ってもいない先生に会えたのはよかった!

らんらんはらんらんで、相変わらずでしたよー。





渋谷に移動して2時間カラオケ。

探しにくくて、ネオロマも少なめで歌える曲がないと思っていた割にいつも通り楽しんでました。

マクロスの映像が愉快すぎる。

盛り上がれるのはいいことだよね!

楽しくていいです。





で、メイトに移動。

やっぱりここで無駄に盛り上がって時間を使いました。

遙か4のCDと、おのでぃのアルバムは買うこと決めてて、きしおのvoice colorsは、見つけたら買おうとしてました。

おのでぃは妹への誕プレだしね。

見つけられなかったんで、HBのラジオCD買いました。

ここでもうおかしいだろ・・・!

HBはそのうち買おうとは思ってたけど、さ。

月刊男前図鑑は見送りました。

今度買うよ、飛鳥王子。

星色の、誠悟と紳のCDも買わなきゃ。

宗哉はともかく、いなふなを持ってるのに誠悟と紳がないっていうのが自分の中でちょっと・・・。





本の方では彩雲国ぐらいしか買うものがなかったはずなのに違うものまで手にしてました。

本当、メイトって恐ろしい。





こんなもんですね。

なんていうか、いつも通り。

楽しい1日過ごせたよー、ありがとう!





家帰って漫画読んでたらf届きました。

箱大きいな!

コンビニ受け取りにしないでよかった。

トレボ買ったのに、特典は全く見ずにゲーム始めました。

いきなりどえむ・・・衛藤くんをやり出すよりも、BPを貯めた状態でやろうと思って、難易度はかんたん。

柚木の連鎖、加地くんの通常、更に空気を釣るのを目標に進めてます。

今、2回目のコンサート終えたとこ。

課題があるの忘れてやってたもんで、2回目の7日前ぐらいからやり直す羽目になりました。

しかも、やり直してたら柚木の好みの衣装が売ってなくて仕方なく加地くんの方で進めました。

どえむくんには1回遭遇したんですが、まさかの公式でどえむフラグが・・・!

なんで睨んだら好感度上がるの!お前はゆずタンか!



コルダ楽しいです。

知ってる内容なのにテンション上がる!

どえむくん終わったらしまっとくつもりだったけどやっぱり追加が見たいのでれんれんとかつっちー辺りはやるんじゃないかなー、と。

いつも一番手にやってた火原くんはやるかわかりません。

現時点の問題は、加地くんがテンション高いんでどうしてもウフフ、アハハの曲を思い出すことかな。

勘違いver.で考えると更に愉快。





CDはまだ聴いてません。

明日、バイトの前に聴こうかな。

妹が誕プレにもらったと言っていた藤田麻衣子さんの緋色の主題歌集めたやつも明日聴きます。

遙か4のドラマって、風早参加してるの・・・?

参加してる気がしないのは私だけか?

まぁ、でも語りあるしね。

那岐の曲の歌詞をちょっとだけ見たら見事なまでにネタバレでした。

切なくなったよ・・・!







以下、今更ながらろぜのレポ2つ目とステラの感想を少々。
... Read more ▼








前回書き忘れたこと。

クイズコーナーで、喧嘩に強いのは?って質問の時に、ヤングチームさんはひらかわさん=エースだと思ってひらかわさんを選出する気だったらしいんですよ。

実際には、今回はジャスティンで!って言われてたから常識のある人枠になったんですが。

個人的には、エースが好きってのもあるけど喧嘩強いエースの主張を聞きたかったなーって思った。



あと、罰ゲームに関して。

ドラマの時とは違った意味でキャラがわからないのが障害になりました。

ろぜ作品なぁ、パソじゃなければ。

移植してくれれば・・・!



補足はこんなもんで。

この辺かもうちょっと前にライブコーナーの一回目がありました。

ゲームのOPかな?

いい曲揃いなのはわかったけど、ごめん、ハトアリしかわからなかった。





えーっと、朗読劇の後半。

私の中では全てエースに持っていかれた・・・!

たっつんのキャラ(ごめん)が用意したプレゼントが、確かマイセン辺りに取られて最後に残ったのが馬。

周りから、馬なんて女の子は欲しがらないよーって言われてるとこにエースが颯爽と現れてアホみたいなテンションで騎士に馬はかっこいいからと言って脅して奪っていきました。

黒エースが素敵でした。

エリオットとかジャスティンともしゃべってた気がするけどあんまり記憶が・・・!



最終的には、ドラマも宣伝でした。





で、またまたライブ。

挿入歌とかいうから対して期待してなかったら、キャラソンだった・・・!

でね、ひらかわさんが歌ったの!

エースのBubbleじゃない方!

まさか聴けるなんて思わなくて、嬉しくて、冷静さを失いました。

ろぜイベではきゅんきゅんしないを目標にしていたのに・・・!(笑)

っていうか、去年の話を聞く限りきゅんきゅんできないだろうなーって思ってた。

ネオフェス10の、セレモニー聴いた時みたいになってた。

依ポン、ご迷惑おかけしました・・・!

この瞬間が何よりも幸せでした。

行ってよかった!





他歌ったのは、下野く・・・ハト胸さんと、勝杏里と成田さんだったっけ?

間違ってたらごめん。





あとは告知とかして終了。

シャガーレが噛み噛みでした。

昼の部は40分押しだったんです。

ステラ間に合わないかと思った。



始終、下野くんと緑川さんが狙ってる感じのこと言ってたんですが、本当にそういう設定なんですかね・・・?

最終的に、本妻だとかなんとか。

レポ見た感じだと、下野くんの好感度が上がったという人が多かったみたいです。

よかったね、下野くん!







で、ステラ。

よかったです!

クラシックコンサート初めてだったんで、音に感動した!

まぁ、会場の作りについてはね・・・仕方ないけど。

コルダクラシックだから、聴きやすかったし。



演奏の前に入る曲の解説とかのやつ、加地くんに爆笑でした。

あれは酷いw

何を感想として書こうかなーと思っても、柚木の夏服(明らかにジャージ)とかどえむくんの演奏の人が弾いてたやつは化け物みたいだったとかしか覚えてなくてorz

ひらかわさんに吸い取られました。



唯一の心残りはピンキーの撮影ができなかったこと。

ろぜがもっと早く終わってれば!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
