スポンサーサイト
ホイルの包み焼。
労働が面倒になってきました(死)

なんか知らないけど残業させられた。明日もあるのに。

一番見たかったDVDは今日も見れず・・・。

一番見たかったDVDじゃないDVDならいくつか再生しましたが。

全部じゃなくて、一部だけね。

DVD鑑賞会の為に選ぼうとしてたつもりなのに・・・大陸祭典を再生した時点で、もう目的が反れてる・・・。

また行き当たりばったりな感じになりそうです。

ほら、私が独断で選んだらだいすけセレクションになっちゃうしね!

うちにあるネオロマのDVDって、遙か祭以外は必ず誰かだいすけがいることに気がついた。

ネオロマ以外でも、9割はだいすけいるよ!驚きだね!



見るのは大陸祭典じゃない、と思ってアラモ2を再生。

・・・ひらかわさん見て終わった。

兄さんきもちわるいよ!初登場の、初台詞なのに選ばれた台詞がおかしいよ!

あえてネオアン取り上げたけど、正直アラモ2のネオアンはアウェーすぎて逆に面白いです。



続いてアラモ3。

マシェリが出オチすぎるよね、これ。

アラモ3は全体的に愉快なんだよなー・・・。

いっぱい出てるマモがすごい。

いっぱい出てないきしおもすごい。

とあるコーナーでのひらかわさんの答えに、きゅんとした自分がもう終わってると思ったorz

いや、コーナーだけじゃないや。

全体的になんか駄目だ、終わってる。

とりあえず、このDVDは一人で見ちゃいけないと思う。

セレモニー入ってるしね!

っていうか、冗談抜きに画面見れないです。

誰かと一緒に見た方が、まだ気が楽だよ。



見終わって気付いた。

ネオアンばっかり見てた。



DVD変えて、祥慶フェス見てみた。

マルチアングル機能ってのがついてるのを知ったんで試してみました。

これ、ネオロマもつけるべきだって!

オーブハンター4に是非!

マルチアングル2にしたらおのでぃばっかり、マルチアングル3にしたら鈴ばっかりになりました。





今更だけど、このDVD見てた時間って明らかに無駄だね!

京都の支度しろよ!

しかも、このちょこちょこDVDを再生してる時間で一番見たかったDVDも見れたことに気がついた。

なんていうか、がっかりだね。





ネオアンの、silver toneに収録されてるルネとマティアスのデュエット、兄さんとロシュのデュエット、ロシュのソロを聴きました。

ルネとマティアスはネオアンっぽくなかった。

コルダにありそう。

最近は雰囲気シャッフルが流行ってるのかな。

兄さんとロシュのは、是非ライブで聴きたい。

そして、ロシュ・・・むしろ木村くんにはまたオクターブ上で歌って調和を乱してほしいw

ロシュのソロは、なんていうか普通に可愛かったです。

こっちは是非フライングで!





コルダf、1周目終わりました☆

柚木連鎖、加地くん通常、空気です。

柚木は本当に面白いね!

アシュみたいな追加スチルのイベント以外は常に笑ってました。



コルダ2久しぶりにやったけど、難易度かんたんってこんなに楽だったっけ?

明日からは念願のどえむくんやるよ!





・・・一番どうでもいいDVDのこと書いてたら何書こうとしてたか忘れました。

記憶なんて本当にあてにならないね。

いいや、寝よう・・・。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
