スポンサーサイト
ジュン・レクイエム
意味のわからない夢を見ました。

なんか、ポケモンが出てきたんですがゲームじゃなくて明らかにアニメで。

しかもダイパのシリーズの前に主役だった姉弟いるじゃないですか。

ハルカとマサトだっけ?

あいつらが出てきました。

あの姉弟、正直好きじゃないんですよ。

私は何故かラッキーの背中に乗ってて(どうやって乗ったのかが謎)、しがみついてたらラッキーがすごいドスのきいた・・・とは違うか。

不機嫌な声で、マサトに『調子乗ってんじゃねーよ』って釘を刺す夢。

私はラッキーに送ってもらって、目的地についたら山道の段差を降りなきゃいけなかったんですがその降りる道の先に、斎賀さんがいて私を支えてくれた・・・っていうものでした。

謎ありすぎ・・・!





今日はうちでDVD鑑賞会でした。

先に謝っとく、ごめんなさい!

結局私が選出したので偏りがありました。

持ってるものがそもそも偏りあるんだけどね。

私の独断でがんがん突っ込み、再生し、更にひらかわさん(と、木村くん)をアピールしまくるというわがまま放題な鑑賞会になってしまって。

つまらなかったとか思ってたらごめんなさい。

しかも遅くまで引き留めるという・・・。

無事に帰れましたか・・・?





ラインナップはおまえら、エガヲ、ソリマチ、祥慶、ネオアンabyssのお料理とヒュウガの全裸とドラクエ兄さんとロリ。それからネオフェス8、アラモ2、3、大陸祭典、プリマヴェーラ3。

一部抜粋ですがね。

おまえらは流行るよ。

ジュン・レクイエムやべぇw



いくつかDVD見てて、やっぱり私の中できしおとひらかわさんでは好きな理由が違うなーって改めて思いました。

ブログでも口でも、ひらかわさんひらかわさん言っててきもちわるいね!

わかってるんだ・・・わかってるんだけど・・・!



京都の間とそれ以降はできるだけ自重しようと思います。

京都の準備が終わらないよ!助けて!

今日、本当は京都の件で伝えなきゃいけないことあったのに忘れました。

残念すぎる・・・。



京都にDS持っていくつもりだったけどPSPにしようかな。

どえむくん終わってないし、DSソフトの途中のは攻略本必要だしな。





明後日から京都です。楽しみ!

ただ、京都以外で悩むことが多い。

TAFもだし、時間割もだし。

マリアの参加者が知りたい。

とある回だけメインが来なければいいのに・・・!







やっと念願のDVD見れました。

AT-Xの年末の生放送の録画したやつです。



最初の10分ですでに爆笑だったんですが、甘かった・・・!

とりあえず、生でギネスに挑戦ってアホだろ。

しかもこにたん巻き込んでる・・・!

挑戦するギネスの種目も明らかにおかしいから。

地上波だったらNGだろ。

対決後もこれ無理だって!ひどいって!

純粋なファン見たらドン引きするよ。





紅白対決のね、歌のもね。

白チームのノジケンが歌ってる後ろの集団もだいぶシュールだったんですが、紅チームのポニョでまず何かを越えたね。

歌ってる人が、じゃなくて主にポニョ踊ってるイトケンと鳥さんがw

あの二人がポニョポニョ踊ってるってだいぶカオスなんですが。

顔黒く塗ってる怪しい人、仕込みすぎ!

最後、白チームね。

ポリリズムを金朋が歌ってるのは確かに面白い。

だからといって、バックダンサー必要ないよ!

カクカクしてるひらかわさん可愛かったけどね!

動きが機敏すぎて愉快でした。

誰よりもカクカクしてた。

っていうか全体的に可愛かった。



並べ替えのクイズのは問題がまずおかしいだろ。

さすがAT-X、なめてたよ。

答える人たちも、ノリが芸人だったけどね。

紅白共に、2つ目の問題が・・・!

理由まで含めて楽しかったです。

イトケンがゲイっぽいって、そんな理由嫌だ・・・!

白チームはひらかわさんがパシリになってたり宥め役になってたりで楽しい。

いかに自分がひらかわさんばっかり見てるかわかってきもちわるいな!



とりあえず、ひらかわさんが元気で安心しました。

元気・・・だったよね・・・?

ネオフェス大阪、冬コミ、生放送ってほぼ休みなく働いてたから心配でした。





途中のシャガーレからの電話が秀逸でした。

放送の最初に、見てる人電話かけてきてねーっていうのを言ってて、だから見てる声優さんからの電話かと思ったら、年変わる直前に目覚めたからもりくぼに電話かけてみたって・・・!

個人的にも程がある。

放送関係ねぇ・・・!

ついでに、会場の2008年の振り返りがぐだぐだでした。

本当に、面白集団だよね!2009年が出オチスタートのもいいです。

ギネス組可哀想・・・。





今日は途中までだったので続きは明日。

京都までには見るよ!

最初から分けてみればよかったことに気付いた。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
