スポンサーサイト
ひなまつりー♪
今年も雛祭りらしさを微塵も感じず過ぎました。

今日は急いで打っちゃいます。

明日4時起きなのにこんな時間だよ・・・!

死んでるかもしれないです。





明日から京都旅行ですよ。

支度が終わらず調べることも終わらず、出かける前にHP繋げようと思ったのに無理で、しかも外は雪。

お願い、やめて。

電車遅れたりしたら困るから!乗れないと大変だから!





朝からAT-Xの続き見てました。

これがもう間違いですね。

ひらかわさん可愛かったです。

放送後は2ちゃんとかで空気だったよとか言われてたけどそうでもなかったと思う。

映ってなくても横から声だけしてたもん!

ギネスに挑戦するアホと、生椅子取りゲームが愉快でした。

特に椅子取りゲーム、シュールすぎだから!

BGMが生歌、しかもすごいスローペースな演歌ってw

あんなカクカクした動きの集団がゆっくり歩いてイスを取り合う様は初めて見ました。



最後の玉入れみたいのもよかった!可愛かった!

・・・うん、もう誰がとは言わないよ。

ディフェンスもぴょこぴょこしてて可愛かったんだけど、攻撃側に回った途端のあの謎の動きは一体・・・!

ノジケンも可愛かったなー。

可愛い大人たちだ。





AT-X見終えて、昼ぐらいから依ポンと電話してました。

争奪戦を経て、長々と2時間半ぐらい。

こんなに時間使ってごめん!でも楽しかった!

神ぃ、私はー!(ry)がハモったのが馬鹿みたいでしたよ。

長々と話し合った割には1歩ぐらいしか前に進んでない気がする。

だって、出た結論ってシャガーレを許せるようになってきた、だもん。





電話終わってからすぐ支度始めればよかったのに妹がスキビ見てたから一緒に見ちゃった。

5時からバイトだったのもあって、支度までぐだぐだだったんです。



絶対何か忘れてる・・・!

現地調達できるものだといいな。(忘れてるの前提)

コルダピンキーと、コルダf連れていきます。

結局PSPにしたの。

どえむくんとまだ1回しか会ってないんだもん。

明日気が向いたらディシディアかスターオーシャン2を入れていきます。





旅行中は、更新しないか写真だけ載せてくかになるんじゃないかな。

遙か巡りしてくるよ!

本当は遙か4の辺りまで行けるといいけど、遠そうだからね。

また今度にしよう。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
