スポンサーサイト
ミクぅー!
京都旅行記第4弾。

ついに最終日です。

4日間楽しかったー!

楽しい時間はあっという間に過ぎるっていうけど、本当だね。

最初は4日あるから余裕だと思ってたのに、全然足りない。

仁和寺と三十三間堂行けなかったもん。

宇治にも行ってないし。

また行くだろうから、それはいいんだけどね。

メンバーもよくて、楽しい旅でした。

食にこだわるメンバーだったしね!



ただ、テンションはいつも通りでした。

むしろいつものテンションを結局4日間落ちることなく維持したことに驚きだよ。

無駄にテンション上がって馬鹿騒ぎ。

さすがに終盤は駄目かと思ったけど、新幹線の中でまた異常に盛り上がりました。

この4日間でいろいろ引っ張ってね・・・!

ある意味、去年のディズニーより酷い気がする。

そりゃ、去年もホテルでギアの話したけどさ。

私以外、話の元をちゃんと知ってるわけじゃないのにネタだけ一人歩きしすぎて愉快なことに。

むしろこの旅、ネオアンと百歌声燗とおまえらに全て食われた・・・!

この4日間のタイトルは、全て夜にテンションが上がった状態で起きた出来事です。

4日間更新し続けたっていうのもまた馬鹿みたいな話ですがね。

他2人はさすがに更新してなかったんだって。

でも毎朝、アサダ殿に見られはしてたみたいです。

そっちに驚きだよ。



話を戻すと、とりあえずアホにもほどがある。

っていうか、旅自体普通の観光客と若干違う場所に観光に行ったし。





それと、普段はインドアなのに無駄に歩いたりしてました。

なんでこんな時に限って・・・。

結果、毎日平均2万歩歩いてました。

よく筋肉痛にならなかったね!

でも、やっぱりいつも通りだなーって思ったのは、旅先とは思えない場所に行ったことだね。

スキビ3冊とコルダ新刊と、きしおのvoice colors買ってきました。

アホにもほどがある!

陽だまり邸へようこその2つ目はなかったんだよ。





【メモφ(..)】

錦市場→平安神宮→大豊神社→銀閣寺(工事中)→清水寺→伏見稲荷







後々、また京都のまとめを書くかな。

とりあえず今日はこんなもんで。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
