スポンサーサイト
時間っていくらでも無駄にできる。
昨日帰ってきたばっかりだというのに、もうぐだぐだ生活が始まってます。

いきなり今日からバイトだったんで、それまではひたすらディシディア。

バイト行って帰ってきて、延々とパソを使い続けて今に至ります。

ようやくホームページが復活させられたぜ!

実はそれほど変わってません。や、中身は大幅に変わったんですが。

見た目じゃあんまりわからないだろうなーってぐらい。

復活はさせたけど、まだいろいろと途中になってる部分もあるのでしばらくは作業を続けます。



買って帰ったお土産がいきなりだいぶ食べられてました。

なんということだ・・・!

私はといえば、京都ではあんなに一生懸命食べ歩きをしてたのに今日は一食半しか食べてません。

あの勢いはいったい・・・。

や、でも京都は本当に楽しかったです。

観光した場所もだし、メンバーもだし、夜中の宴会状態も。

アサダ殿が出発前に作ってくれたしおりの表紙が愉快すぎて大変。

見るだけでにやにやしちゃって完全に怪しい奴です。

エヴァ初号機の「君、途中」がやっぱりなかなかシュールですね。

旅行中一番にネタになってたのは、おまえらとネオアンなんですが、おまえらはすでに公式だしネオアンの方は本当に酷いのでここで話を出すのはやめた方がいいと思われます。





バイトは忙しいのに暇でした。

しかも噛み噛みでした、最悪。

「お待たせいたしました」はやっぱり「おまカフェいたしました」に聞こえると思うんだ。

あぁ、そうだ。

さっき、おまえらのDISC1のトークの方を見てみました。

ジュン・レクイエムのあとのやつね。

やっぱりこっちも見て行けばよかったな・・・!

十分ネタになりえる感じの映像でね。

今度一緒に見ようね、アサダ殿!

きっとおまカフェじゃんけんの方も楽しいことになってるんだろうな。

明日にでも見たい。





星奏学院祭2の参加できる公演が確定しました。

しきちゃん、どうもありがとでした。

1日目昼と、2日目夜。

昼公演の後と、夜公演の前、遊ぶんだろうなー。

諸々楽しみです。

何を買うかそろそろ決めないと・・・・。

どのくらい前に行けばグッズまで確保できるかが今回読めないから困る。

2年前は夜公演に間に合うようにのんびり行ったらパンフは買えたけどペンライトはなかったんだよorz

だからうちに星奏学院祭のペンライトがないんです。





イベント続きですね、3月。

去年の3月もこの時期手元にいろんなチケットがあったけど今年も結構な量があります。

星奏学院祭2のチケットが2公演分と、だいさくせん、それからアンジェ・ネオアン。

これから発券するのがマモのライブで、TAFのチケットももうすぐ買ってきます。

幸せだなぁ・・・・。

テイルズもまたイベント開催だそうで。

パシフィコでやるってことは、前回相当な倍率だったのかな?

依ポンが同行してくれると言ってくれたので、チケが取れれば参戦です。

前回より集客率の上がるメンバーが来るので・・・。

ただ、テイルズのイベントは完全にテイルズを知ってないとポカーンな部分が多いのでその点ではネオロマより減るかなー・・・?と。

行きたいなー、チケット取れるといいなー。

あとは、鈴のイベントだね。

だいぶ前に更新されてたみたいなんだけど、知らなかったんです。

先行に挑戦するかやめるかを悩んでて・・・。

鈴にも会いたいもん。テイルズに来てくれたらいいのに。

テイルズのことだから、キャスト追加されそうだけどね。





明日は小夏ちゃんたちと遊んできます。

時間の連絡を旅行中にもらって、了解って返したにも関わらず内容が全然頭に入ってなくて概要をさっき知りました。ごめん。

場所は池袋ですー。

パスモにチャージするの忘れないようにしないと。

池袋で何か発掘できないかなぁ・・・。

薄くて高い本でも、CDでもなんでもいいんだけど。

コース的にはカラオケに行くそうです。

予想の範疇といえばそうなんだけど、歌える曲ないなぁ・・・と思いつつ。

適当かな。行き当たりばったりかな。

・・・・・・・・・いつもどおりだな、これ。

いざとなれば困ったときのセイビかネオロマだな。







イヤホンが片方、完全に聞こえなくなりました。

買わないと・・・・PSPができない・・・!

今日こそHBのCD聴こうと思ってたのに無理でした。

きしおのvoice colorsも3トラック目ぐらいまでしか聴けませんでした。

でも、シンケンジャーの2話目は見たんだよ!

噂の殿と女の子のSMプレイ見れた!

明日の朝、柚木の塗り直しとかできたらいいのになーと思いつつ。

とりあえず今日は寝るよ。

もう3時半だよ、バカー!(裏声で)

以上、半年ぶりくらいのパソからの更新でした。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
