スポンサーサイト
エコナールさん!
昨日、ちゃんと更新するつもりだったんだけどね。

依ポンからメールもらいまして、ひぃぃぃ!!どうしよぉぉぉぉ!!ってなったんでね、日記書かずにそのまま寝たんです。

ひっひっふー、ひっひっふー。

今日はひとまず落ち着い・・・てないけど昨日よりはマシです。





そんなわけで、昨日のことから。

久しぶりに小夏ちゃんと隊長と遊んできました!

乙女ロード行って、お昼食べて、カラオケ行って夕飯食べてゲーセン。

遊ぶ回数が多い方の高校メンバーと遊ぶときとはまたちょっと違うテンションで(多分、私はどっちにしてもあんまり変わらないんだけど)ゆったりしてました。

いいね、こういうゆるーいテンション。

誘ってくれてありがとねー!

カラオケは迷った挙げ句、歌ったことのないやつを大量投入してきました。

ついでに百歌声燗を広めてきました。

聴いてもらえてよかった!

真殿さんとマモはおすすめです。・・・・いろんな意味で。



乙女ロードでクラスターのDVDと、舞一夜の豪華版パンフ買ってみました。

パンフ、豪華版買わなかったことを後悔してたんでちょうどよかった!

映画見た時に見本は見たんだけどね。

最初から買えばよかった。

何、パンフをコンプリートしてるんだ・・・!

クラスターのDVDは、クラ学のスペシャルCDが入ってるって書いてあったので・・・!

本編はもう昔見たからどっちでも・・・。

1巻だからまだクロムいないよね。

帰ってよく見たら、コメンタリーもあるみたいでした。

よっちん以外参加で。

まだ開けてすらないんでそのうち・・・だね。

今はネオアンが見たい!

全部一気に見たい。

アニメで見てなかった話、DVD買ったのに未だに見てません。

ジェットがアンジェ拉致った結果知らないんだよ。





今日は朝、ピンキーの塗り直ししてました。

途中雨が降ってきちゃって全部終わらなかった・・・スプレーも吹けなかった・・・。

まぁ、でも星奏学院祭には間に合うだろうから大丈夫かな。

旅行中、被害に遭わなかった子たちにもスプレーかけとかないと。

削れたら塗り直しが面倒。





撤収して、ようやく陽だまり邸へようこそ聴きました。

あの、CDの方ね。

ひらかわさん可愛い!おのでぃきもちわるい!

素敵でした。内容も楽しいよ。

「妄想は心の栄養」なんて言ったのか、ひらかわさん。

うん、その通りだよ(死)

ただ、広樹来た回は酷いな。

さすがというべきかなんというか。

や、楽しいのは楽しかったよ!

ちゃんと聴いとけばよかったなー。

陽だまり邸へようこそのラジオ、最後の4回ぐらいとDVDに付いてきたやつしか聴いてないんだよ。

地上波より更にwebラジオって聴かないもので。



てか、ちょ、ボーナストラックw

まさかすぎる。

即興ver.の社歌聴けると思わなかった!

一番最後のだけ聴いたことあったけど、他もすごいんだね。





バイトは3時間だけ。

また手を負傷しました。

常にこのくらいだったらいいのに!

ものすごい数の休みを入れてきました。

遊ぶ用事と、イベントと、学校。

それから行くか悩んでるイベントの日も一応。

一人で行くのは嫌だから、誰かが行くなら行きたいんだけどね。

きしおと近藤さん・・・。

きしおがいるのに乗り気じゃない理由ももちろんあるんですけど・・・ね。

真殿さんいたらよかったのに!

生で想い出がいっぱいを歌ってくれたら感動するなんてもんじゃないよ。





ネオアンのアニメの方の、コーエーのサイト(わかりにくい・・・)の制作日記っていうのが結構面白いんです。

久しぶりに見に行ったら、DVD全巻収納ボックスの書き下ろしイラストが公開されまして。

せっかくだから見るかーと思って見てみたら、キャラの服が白いんです。

しかも背景も白いから、全巻収納ボックスの絵なのに、ここにきてまさかの全裸かと焦った(笑)

全裸はヒュウガで充分だよ!

レインとジェットは特に全裸に見える。

全裸ボックスが届いたら嫌だなぁ。





TAFの情報がちょこちょこ出てますね。

今年は最初から最後まで楽しめそうだ。

どこ回るか悩みそう。

両日とも、最初の狙いは決まったんですがそれ以外ね。

情報整理しないと・・・すでによくわからなくなってる。





鋼の変更されたキャスト見ました。

キンブリー、よっちんかよ!

それ以外は、思ったより普通でした。いい意味で。

ただ、ロイはやっぱり大川さんがいいなぁ・・・なんて。

三木さんのロイも気になるけどね。





明日は学校です。

お昼ごはんー!

早めに行って横浜でイヤホン買ってきます。

朝、充電し忘れなかったらPSP、忘れたらDS持って行こう。





オフのお友達さんに連絡があります。

誰かに、ソレステのCD貸した・・・?

もし持ってる人いたら連絡ください。



更に、アサダ殿に私信。

コピーするのは萌えキャラとザケルとミクでおぅけぃ?

君、途中もいります?





今日はこの下に、京都旅行に関係あるけど必要ないことをメモっておきます。

数ヶ月後に見たら面白いだろうなーって信じて。

多分、見てもカオスなだけなんでスルーしてください。







... Read more ▼












・ひらかわさんが素敵

・ギャリック砲だぁぁぁ!(旅の始まり)

・カールス!カールス!

・ジュン・レクイエム

・偽マティアスっていうか、ジェット。

・おまカフェじゃんけん

・おまカフェいたしました☆

・スージィ☆THE☆ルナ

・ナイスボート☆

・ゆうきゃんフライ!

・アゴ芸

・君、途中

・GTR

・かわいこちゃーん

・ヒワイM

・ひとはだれでも~♪(美声)

・パーマン、ぱーマン、パーまん

・おっす!オラー!

・みつこ歌っちゃうわよ~☆

・からしり・ぼん

・ひらしょう・まこと

・ぱぁ☆

・柚木さまが見てる

・チャーリー2Pカラー

・かもすんじゃない?

・あずまーっくす

・シュリンプ

・ナラッ☆

・イラッ☆

・木エリア・アーデ

・カラヤ族

・情景≠ジョー系

・20歳、萌えキャラ

・萌え~、萌え~

・「はい、マティアス!死ね☆」

・ルネサーン!

・片言の天使

・ミクオタ

・隠れミクオタ

・僕のミクにならないかい?

・ミクロケット

・パスパース!

・ジャージ

・聖火ランナー

・陽だまり邸法度

・全裸禁止

・陽だまり戦隊

・ザケル!!

・某

・かざり

・ワタシ

・壁打ちの壁になれよv

・カビゴン

・かんだU

・バカ王子先生

・オニオン・N

・バロスw

・ラオウ

・半裸
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
