スポンサーサイト
おまカフェじゃんけん☆
学校行ってきましたー!

部室のお引っ越しとミーティング。

朝、11時集合でお昼食べる計画がありました。

なので、10時近くに横浜行って、とりあえずヨド〇シでイヤホン購入。

新しい子は紫。

別に、柚木とかゆきおちゃんとかヒュウガとか意識したわけじゃないよ!

迷った2つは両方紫だったけど。



塗料も買おうかと思ったけど、時間が微妙だったので急いでメイトに移動してスキビの8~10を購入。

着実に増えてきてます。

本当はハトアリの、エリオットに焦点当てた漫画買いに行ったんだけどな。

なかったので・・・仕方ない。





11時に学校に着く予定が、上手く電車に乗れずに11時に駅に到着しました。

若干遅刻だよ、ごめんなさい。

お昼を食べる予定だったとこが牢屋みたいな状態になっていたので急遽サイゼの会に変更しました。

うん、やっぱり楽しい。

誘ってくれてありがとねー!





で、1時から部室の方へ。

来ないだろうと思ってた人が来てたのに驚きだ。

あとから先輩にその話をしたら、3年生の先輩がメールを回していたそうで。

そりゃ来るよな。

いくらなんでもそこまで図太い神経してないよな。



どうにかお引っ越しも無事終わり、普段使ってる部屋の整理もやりました。

新入生への説明会でやることも決まったので・・・練習しなきゃ。

暗譜もだし、不安いっぱいだ。

集まって練習する時間ないし、日にちも近いし。

星奏学院祭に、譜読みはする約束をしたのでそれまでに1回は実際にやっておきたいな。

ヴァイオリンメンバーで一番足を引っ張ってるのは明らかに私なので。

うぅ・・・がんばる・・・!

明後日はフルだからキツイだろうから、明日かなぁ。

さすがに今日は無理だったんでね。

ヴァイオリンを見に行く日も決まりました。

欲しいよ、ヴァイオリン!

新しい子を迎える一環として、今のヴァイオリンのシールを少しずつ剥がそうと思います。



今日、ヴィオラを弾かせてもらったんだけど大きいね。

やっぱりヴァイオリンサイズがいいなー。





楽譜の整理したあとは、場所を移してミーティング。

ひたすらお菓子食べてました。

いや、話はちゃんと聴いてたけどね!

新しい形態・・・不安はあるけど、好きな曲ができるのはいいなぁ、なんて。

足を引っ張らないようにだけは気をつけます・・・!

コルダクラシックやりたいな。





そのあと、夕飯食べに行きました。

楽しいね、お話。

私はどちらかというと話すより聞いてる派なんで大体いつも聞き手に回ります。

飽きてるわけでもつまらないわけでもないんだよ。

勘違いされると困るので一応言っておく。

学祭の話になって、アリスの話になって、頭の中はしばらくエースでした。

正直、エースコスもありなんじゃないかと思った自分は駄目だと思います。





家帰ったのは11時過ぎてました。

11時過ぎたとしても寝る時間は普段と別に変わらないから大丈夫だけどね。

星奏学院祭で誰にお手紙を書くか悩んでます。

ネオフェス10の時みたいにならないようにそろそろ書き始めないと。

きしおとじゅんじゅんは確定。

文章書けない人間なんで、すごく悩むんだよ。

手紙だと特に。

書くのは好きなんだけどなぁ・・・。矛盾してるね。

あらあらかしこで締めるの忘れないようにしなきゃ。

前回忘れたからさ。





スキビ10巻まで読みました。

面白いね!

続きが気になってうっかり次を買いそうになるのが困る。

とりあえずCDが大量に出る日までは我慢しないと・・・!

それでなくても星奏学院祭とかTAFとかあるのに。

アニメは今どこら辺なんだろう・・・。





明日はバイトです。面倒。

6時間かな。

平日だからどうせ暇だろうし、楽譜持って行って譜読みしつつ時間割でも考えようと思ったのに、研修の時に教えてくれてたお姉さんが来ることを思い出しました。

ひぃぃぃ!!

悪い人ではないんだけど、雰囲気がなんか怖いの。

がんばる、星奏学院祭までの試練だと思ってがんばる!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
