スポンサーサイト
絶望したぁー!
まさかね。

こんなことになるなんて思わなかったんです。



今日はバイトでした。

朝から8時間だったんです。

・・・・・・先週までは。

今日行ったら、着替えてる途中で同じ事務の人がやって来まして。

平日は2人いることって珍しいんですよ。

間の時間を2人・・・ならあるんだけど、最初が2人なんて土日でも滅多にない。

なんでだろうなぁ・・・と思ってたらその方から言われました。

『え、事務だけシフト変わったんだよ?知らない?』って。

どうやら、先週変わったようで。

私、先週はずっといなかったからね。

っていうか、だったら誰か教えてよ!

来週分は、シフト変わる人がいるって教えてもらってたんですが今週もだなんて聞いてないよ!



来ちゃって、タイムカードまで切っちゃったから当初の予定で行かせてもらえるのかと思ってたら甘かった。

そもそもシフト変わった理由が、元々3人体勢だったのが無理になって2人で朝からフル、閉めまでをフルで回すためだったそうで。

休憩も増やしてくれるっていうから最後までいました。

なのに。

休憩増やしてくれなかった・・・!

う、うそつきー!

結果的に9時間半よりちょっと多いぐらい労働です。

拘束時間は10時間半以上、11時間未満。



元々は6時半に終わるはずだったから、帰ってからヴァイオリン弾いてお手紙書くつもりでした。

ヴァイオリン、無理でした。

ついでに言うとコルダも無理でした。

今日中にどえむくん終わらすつもりだったのに!

どえむくん攻略し終えた状態で星奏学院祭に臨むつもりだったのに!

電車の中でやっても終わらないぐらい残ってるので諦めます。

PSPとDS、どっち持って行こう。

ポケセン行きたいなー・・・なんて思ったりしてるんですが、そろそろ『またかよ、』って言われますかね・・・?





さっき、お手紙書き終わりました。

また12時近くから書き始める羽目に・・・。

2枚までにする、と決めてたので比較的早く書き終わった方ではありますがなんか・・・いつもだけど、手紙って書くの難しい。

それに、手紙を書くと自分の字の崩れ具合に愕然とします。

綺麗だよ、って言ってくれたりすることもあるんですが駄目。

この前、伊達とかな?

言ってたんだけど、やっぱり昔より字が崩れてきてるんだよね。

最近は自分の名前の字すら満足に書けません。





とりあえず書いたから寝る!

明日早いの。6時起きで間に合うかどうか。

服は決めてあるから大丈夫だとは思うけどね。

チケとかペンライトとか、忘れないようにしないと!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
