スポンサーサイト
しめさばまん
おっす、オラー!

ネオロマの聖地・パシフィコから帰ってきました☆

コルダのオンリー。

星奏学院祭は2年ぶりですね。

私が初めて行ったネオロマイベントも2年前の星奏学院祭なので、もうそんなに通ってるんだなぁ、と。



そんなわけで、星奏学院祭2。

今日は昼公演の参加です。

なんとしても物販の波に打ち勝つために、朝から行きました。

しきちゃん、どうもお世話になりました。

目的の物買えたので満足です。

テンション上がるね、イベントって!



途中見掛けた何かの宣伝にいた風早にきゅんきゅんしたり、開演前にロビーにいる時に流れてたネオフェス10のDVDで、ひらかわさんが丁度セレモニー歌ってるのが聴こえてきたのに死にそうなってました。

コルダのオンリーなのになぁ、と思いつつも好きなものは仕方ない。

あ、もちろんコルダも大好きです。

オンリーのイベント行くぐらいだからね。





明日の千秋楽も参加です。

なので、一応今日の分は歌と語りだけメモしておきます。





【歌】

OP→stella quintet+:蒼穹のスコア~the score in the blue~

志水 / Fairy Humming

柚木 / PRINCESS JEWEL

土浦・火原 / W-BLIZZARD

加地・王崎 / DECEMBER DREAM

月森 / AQUA BLUE

吉羅 / NIGHT PIECE

金澤 / VOYAGE

月森・土浦・加地 / 輝きはダイヤモンド

ED→Happy Time



【語り】

・志水くん

・柚木

・れんれん

・金やん

・理事





歌は、新曲が多かったです。

ただ個人的にはつっちーは新曲聴きたかったなぁ、と。

ネオフェス10で歌ってたのは申し訳ないことに記憶がないんです。

だってセレモニーのあと・・・!

じゅんじゅんの歌には、がんばれ!ってなりました。

歌わないと思ってたのに歌ったね。

どえむくん以外歌ったね。

どえむくんが歌わなかったのが意外だな。

新キャラだから来ると思ったのに・・・!

きしおはなんか・・・大変そうでした。

お疲れさま!私的にはとても満足。(上から目線だ・・・)

別に不満とかいうわけではないんだけど、加地くんのうふふ、あはは、は聴いてみたかった気もする。

まぁ、でもライブいっぱいでよかったです!楽しい!





ドラマは、1公演で前半・後半両方とも。

トゥーランドットの劇は非常に愉快でした!

きしおおいしい!じゅんじゅんもおいしい!

コーナーは、アニメの生アテレコがあって、ゲームコーナーがあって・・・って感じですね。

フリートークみたいなコーナーはなかったなぁ。

ゲームコーナーも楽しかったです。

うん、やっぱりコルダチームいいな!





宣伝において、ネオアンのDVDの告知が流れました。

マルチEDの宣伝なんてすると思わなくて、ひらかわさんの声が聴こえてがくがくしてました。

不意討ちは駄目・・・!

っていうか、バックで流れるのがREAL WINNERって(笑)

知らない人はまさかネオアンのキャラソンだと思わないだろうね。





内容について、ちょこちょこメモは残したんですが、今日はこんなもんにしときます。

いい意味で酷いイベントだったよ!





帰りにポケセンでピカチュウのお持ち帰り。

来週もあるのに何やってんだろ。

でもまぁ、ひとまず明日です。

2公演でも参加できるだけよかったなー。

明日は10時集合でとりあえず横浜へ。

楽しんできます!

今日、ネオロマイベント的な写真をひとつも撮らなかったので明日こそ撮りたいな。

ピンキーも撮れるといいんだけど。





おうち帰って柚木のボイスカード聴きました。

あれはやばいって・・・!

一番あっさりしてると思ってたコルダも、最近はがんがん押してきてるね。

ひぃぃぃってなります。

ベルナール兄さんとかとは違った意味で。

ついでにホワイトデーメッセージも確認したんですが、トップページでポカーンですよ。

なんで笑顔なんだよ、アリオス。

見慣れないから怖い。

だいたいのキャラが笑顔なのに、ネオアンだけ明らかにおかしい顔の人がいるのが愉快です。

ジェイドとルネとエレンは違うだろ、これ。



肝心の内容ですが、風早が縦書きでした(笑)

書いてることが意外と普通だったのにも驚きだな。単純に慣れただけかもしれないけど。

ただ、柚木と兄さんは内容がとんでもなかったです。

特に兄さん、あまりのきもちわるさに一度即閉じました。

グッバイ、兄さん。私、無理。

笑うしかねぇよ、これ・・・!

期待を裏切らないね☆





さっき、じゅんじゅんのブログ見てきたらもう星奏学院祭の話がアップされてました。

どうやら4回の公演で全部違う格好するらしい。

昼の確認しました。

やっぱり何かがおかしかった・・・。

で、夜。

夜の格好、生で見たかった・・・!

何回か前にアップされてた、羽つきスニーカーだったそうで!

明日も履いてくれないかなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
