スポンサーサイト
うぉううぉう
死ぬかと思った・・・!

もちろん、昨日とは全く違う意味です。

朝から夜まで労働してたわけですが、驚くぐらい人が来ました。

え、今日平日だよね?

しかも、3人体勢だったはずが1人いなくて、私は11時から8時間労働。

もう一人は、朝から1時半まででして。

1時半から一人でした。

6時間ぐらいレジ打ち続けました。

それが、休日なら途中で交代しつつなんです。

平日は、そこまで人が来ないんです。

休日並みに人が来たのに一人だったから、ひたすら喋り続けましたよ。

昨日の最後で変な声をあげたせいでのどを痛めかけてるというのに。



まぁ、でもね。

8時間の間で昨日のことを思い出してにやにやしたり休憩中にコルダやってたりでだいぶ癒されました。

昨日の思い出したのはさすがにまずかったけど。

あと、ついにカミヤ様が来店されました!

別の店舗に、カミヤさんって人が働いてるらしくて電話をもらったり書類が送られてきたりはしたんですが、お客さんで来るのは初めて。

名字が一緒ってだけでだいぶテンションあがるね。

唯一の後悔は、取り置き以来だったからカミヤ様って復唱できるチャンスだったのに店長に邪魔されてできなかったことだな。

今日は更に、ヤスモト様まで来店されました(笑)

ヒラカワ様にはまだ会えてません。





そんなこんなで、ふらふらになりながら家に帰ったわけです。

ただでさえ睡眠時間足りなくて眠いのにー。



癒しを求めるついでに、週末のアンジェ対策をしようと思いました。

ネオアンなら全部わかるけど、アンジェはほとんど知らないので。

朝聴いた時はもりもりと関さんばっかりでした。来ない・・・!

とりあえず、と思ってパソ全体からアンジェを検索したら1年以上前に使ってたフォルダからいくつか出てきました。

え、聴いたことない。

聴いといた方がいいかな?



ついでにネオアンも検索に引っ掛かりました。

こちらも1年前の。

ちょうど、新キャラが初めてCDに出たやつだね。

曲だけ聴いて、ドラマもフリートークもスルーしてました。

前編、後編あって前編では新キャラがすでに亡き者にされようとしてました(笑)

で、後編。

まさかのひらかわさんが進行・・・!

広樹に助けを求めてる様がすごく可愛いの。

ヘタレっぷりを存分に発揮してるひらかわさんが素敵。

肩を叩かれないと喋れなかった頃のフリートークっていうのが聴いてみたいよ。





アンジェ聴くかー、と思って選んだのがネオフェス9のDVD。

ついでにEDの姫抱っこ確認しようと思って。

結論、姫抱っこのことを忘れてたんじゃなくて、これ見てない・・・!

見てたらきしょーの面白い格好を忘れるはずないもん。

でも、やっぱりだいすけが可愛かったです。

だいすけ2人出てるのはいいなぁ。







星奏学院祭の話は、また今度書きます。

今日は疲れたorz
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
