スポンサーサイト
アイナ・フォン・サルファー
今日もー、労働してきたよー。

休憩なしの5時間です。

正直、8時間よりきついんだ。

休憩はできれば欲しいんだ。

でも、今日もお客さんの名前見て楽しめました。

昨日よりは楽だったしね。

・・・楽しみ方が若干間違ってる気がしないでもないな。

昨日はカミヤ様とヤスモト様のご来店。

今日は、別の店舗からお手伝いで来てくれてるヨシノさんと、別の店舗で伝票を作ってくれたカミヤさんの名前を見ました。

そして、コニシ様というお客さんからの取り置き依頼を受けました。

なんでこう、この店はテンション上がる名前をよく見掛けるんだろう。

それに、社員さんの1人が忙しい時とかにすごい機敏な動きをするんですよ。

割りと身長が小さいっていうのもあってその動きがたまにアラモの体育の時間ですごい機敏だったひらかわさんに見えてくるっていう・・・!

ひどいね、終わってるね。

この前、その人に『宮田さん』って呼びかけそうになりました。

全く名字関係ないのに・・・!





2時ちょっと前に家を出る予定だったので、それまでほんのちょっと教祖様と戯れたり久々にパテ盛りしました。

教祖様っていうか、カノン。

弾けなくてがっかりです。

違う弦触っちゃうんだよー(泣)

本当に間に合うのかが心配。

パテ盛りは、久しぶりにやると楽しいね!

やっぱり、バイト行く前だと時間がなくて少しずつしか進められないんだけどがんばる。

場合によっては次のネオライまでを目標に!





帰って、ようやくクラスターの1巻のコメンタリー見ました。

わかってはいたけどひどいなw

作品に触れてるけど、内容は全く関係ない。

アイナ・フォン・サルファーも、ネタかと思ったら本気だった。

楽しいからこれは見るべきだよ。





昨日見るつもりで見れなかった大陸祭典をつけながらTAFのタイムテーブル見てました。

もう今週の話だもんね!

タイムテーブル見る限り、20日より21日の方がすごそう・・・?

特設ステージが覗けない作りになってるという噂を聞いたのでどうなんだろうな、って。

去年の記憶は全然参考にならないからなぁ・・・。



DVDは素敵でした。

大陸祭典好きー!

ライブの連続再生をしてから陽だまり邸へようこその千秋楽。

やっぱ好きだな、大陸祭典。

舞台で見た時と、今映像で見たときとはだいぶ印象が違うのも面白い。

そういや、ネオライ注文しましたー。

ネオアンの4巻と、遙か3と一緒に取ってきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

鈴桜

Author:鈴桜
ピンキー作ったりコスしたりしてる、ただの声オタです。

なんかいっぱい乙女ゲーやったりイベントに出没してたりします。



【2013年・参加予定イベント】




























ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な131色以上でお探しの色がきっと見つかる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
*のじま作戦*
全国の皆様に笑顔になってもらいたい!ということでのじま作戦(”メロメロになーれ”の意味で^^)実行中です。いつもお世話になっているピンキーオフの方々がたくさん画像を作ってくださいました。ここの画像はお持ち帰りOKですが最低限のことは守ってください!!

【ねおぴん部ブログ】
20110528015658aaa.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
本家。
・本家サイト


リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
